心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクルマオは凄腕の中華料理人ではない

復活途上神のわふるですッ!

どもー
職場にひきこもりちっくな時期が続いておりましたが、
よーやく一息つけそうな、もどって!まもって!ロリポップな雰囲気。
異動がなければ来年は今年以上に修羅決定なんですが、
正直知るか。俺はもう飽きた。漫画描きたい。


最近よく聞く単語に「安倍首相」があってさ。
某柴田さんのブログで見かけてから気になってて。
いやー我輩世の中に興味しんしんなお年頃ですからー。

「どこの国の首相だろう」と疑問に思っていたわけですよ。

なんか日本っぽい名前だよね~ぐらいの感覚で。
日本っぽいから~えーと
わかった! 安倍サンはジパング王国首相だね!
え?ジパング王国がどこにあるか知らない?
バカだなー。ほら、隣の海にさー。
この前ムー大陸が浮かんできたじゃん。
あれっすよ。やっぱムーっすよ。

韓流 → ムー

という太古から続く流行の流れってやつだ!
安倍首相はムー大陸のジパング王国首相で
ムー語のジョークとイナバウアーが得意。


という事実がわかって一人で大安心していたのですが
今日なにげ~にテレビニュースを見たら

日本語をしゃべるムー大陸が
画面にうつっておりまして。


…これはどういうことだディオーッ!!

かなり衝撃でした。

ってゆーか、あれ?
コイズミさんってどうなったの?
今ニート?

あとお気に入りのイラストレーターさんが
サイトやっていたので無断リンクの冒険!
ウィー版ゼルダに期待ですね!

こなみだえまHP
  1. 2006/11/11(土) 00:37:29|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒さが強くなってきたので | ホーム | ほんとに出るのかよ>>

コメント

いずれニート

今はまだ政治家だけど、そのうちニートになるって宣言してたような気がします>コイズミ

こなみだえまさんのHP行ってみたけど、工事中多すぎでした。

そろそろPS3もwiiも出たのかな?
11だったような曖昧な記憶。
  1. 2006/11/11(土) 14:41:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祝復活(途上)。

相変わらずの神のテンションにドキドキの(←死後)遠野でございます。
アベ首相は、正直言ってなぜダンナがあんなにこだわって描くのか、世の中に興味のないお年頃な遠野には理解不能です(だって3回ですよ3回/笑)
コイズミ首相だったら、ニートになってもしばらくはやってけそうな稼ぎだったろうなあとか考える今日この頃。
お金にがめついといけませんですな。
  1. 2006/11/13(月) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/98-f5263638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
