心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃の

チャンピオンが帰ってきた!!

個人的に最盛期だったと信じる「覚悟」「バキ」「ジャン」の載っていたあの頃。
それが帰ってきたわけですよ。
具体的に言うと、「鉄鍋のジャンR」連載開始!!

ヤベー、超楽しみだよ。
俺的最強の料理漫画であると信じてやまないジャンがとうとう復活です。

鉄鍋のジャン (1) 鉄鍋のジャン (1)
おやま けいこ、西条 真二 他 (2004/12)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


今週のチャンピオンが待ち遠しいですな。


ぬか喜びにならんようにして欲しいものです。
  1. 2006/11/07(火) 20:50:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ほんとに出るのかよ | ホーム | オタのコラムっぽいもの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/96-83db144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
