心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊東で花見をしようとしたら

桜が咲いていなかった話です。
 いや、今年の桜は遅すぎでしょ。
 以下写真が
 ↓

DSC_0866_R.jpg
 桜が咲いていなかったので、とりあえずピザ屋に行った写真です。
DSC_0867_R.jpg
 ピザを食べるのに夢中になって、デザートしか取っていないと言うオチです。

 桜が咲いていないので、東海館に行って建物とかお風呂とか入ります。
DSC_0868_R.jpg
 あ、そろそろ時間だ。
 なんの時間かというと、鰻の時間です。
まといさんで鰻です。
DSC_0875_R.jpg
 うまい。
 鰻は色々あるみたいで高くなってるみたいですけど、完全養殖が早く成功して気にせず食べられるようになって欲しいです。

 おやつの前にお土産を買いに行きます。
DSC_0877_R.jpg
 聖地巡礼的な。
DSC_0876_R.jpg
 これ、ほんとどこにでもあるな・・・・・・。
DSC_0878_R.jpg
買ってきたケーキを食べながら、まったり。
ぐり茶タルトはぐり茶過ぎてぐり茶以外の感想がない。
率直に言って苦い。
イチゴのが美味しかったですねー。

そして、夕食は、あうんさん。
食べログに載ってないw
DSC_0881_R.jpg
DSC_0882_R.jpg
DSC_0883_R.jpg
DSC_0884_R.jpg
DSC_0885_R.jpg
どれもため息でるほど美味い。
そして安い。
サラダ風のアワビが絶品でした。

DSC_0886_R.jpg
DSC_0887_R.jpg
 最後は、砂場でソバ食って〆。
 グルメブロクかなんかかな?
 桜が咲いてたら、花の写真で一杯でしたよ!!
  1. 2017/04/24(月) 23:16:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWに思いつきで旅行した話。 | ホーム | カレーとかカンボジアとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/958-b56df53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
