心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーとかカンボジアとか

食べに行ったので、日記に書きます。
多分、2月末か3月位。
例によって写真があるので、


カレーに行ったのは、秋葉原にあったジャイヒンドが移転したアロマズオブインディアです。
当時はそこそこ食べに行きました。
と言う訳で、移転後チャレンジ。
DSC_0838_R.jpg
ラッシー頼んだら、こんなん出てくる。
そして、味はと言うと甘みの一切ないヨーグルトドレッシング。
瓶に入ってるし、言われなかったら備え付けのドレッシングだと思ってしまう奴。
あー、コレ半端ない奴や・・・・・・。
DSC_0840_R.jpg
カレー。
カレーも秋葉原で食べた記憶では、日本ナイズされていたような気がするのに、ここのは凄いインド。
なんかスパイスが、お香の匂いする。
DSC_0846_R.jpg
デザート。甘い。
うーむ、なんというか高マニアックなお店。
インド好きにはオススメかな?
でも、私はもういいです。

そして、町田のカンボジア料理のお店アンコールトム
DSC_0849_R.jpg
久し振りの町田に家系とか食べたくなるけど、カンボジア。
DSC_0855_R.jpg
サテー。焼き鳥的な感じで食べやすい。
DSC_0857_R.jpg
魚の味噌。野菜と食べる。結構癖あるけど、許容範囲内。魚醤とかの感じカナー。魚醤文化圏の東北北陸で流行ったりしないかな。
DSC_0862_R.jpg
カボチャプリン。と言うか、プリンカボチャって感じの量だよなー。細かいことはいいんだよ!
DSC_0863_R.jpg
そして、コーヒーも練乳がチューブで出てくる。
うーん、このおおらかさがカンボジアなのだろう。
かなり食べやすくて美味しかったです。
  1. 2017/04/24(月) 22:40:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<伊東で花見をしようとしたら | ホーム | スキーに行ってきた話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/957-d5fb82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
