心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スキーに行ってきた話

人生の全てが今更と言えば今更なので、今年の冬にいったスキーの日記とかを書きます。

以下写真多いので、


DSC_0744_R.jpg
2月の中旬に毎年恒例のスキー旅行でした。
例年は1月の高校サッカーの時期なのですが、今年は色々あってこのタイミングに。
前の週まで豪雪で電車が止まりまくったりしていたので、無茶苦茶焦ったんですけど結果オーライ。

DSC_0741_R.jpg
ただ、ちょっと雪がゴリゴリでコンディション的には辛かった。
天気は悪くなかったんじゃがなー。
膝にアイスバーンを受けてしまったため、ちょっと早めに撤収。
DSC_0760_R.jpg
宿 莞山(かんざん)
DSC_0761.jpg
凄く良い雰囲気の宿
DSC_0765_R.jpg
部屋~。写真だと明るく写りすぎダナー。
DSC_0768_R.jpg
DSC_0767_R.jpg
DSC_0771_R.jpg
DSC_0772_R.jpg
DSC_0774_R.jpg
DSC_0776_R.jpg
ご飯も美味しい。ちょっと風邪気味だったのが残念。
同席の人には迷惑をおかけしました。
DSC_0777_R.jpg
だらけ、多分何年か記念!
日本酒、700を3本開けるという暴挙。
相沢先輩が持ってきた獺祭美味しかったなぁ。
圧倒的飲みやすさ。
そして、飲み過ぎでだらけは死ぬ。
DSC_0783_R.jpg
DSC_0785_R.jpg
あさごはん!
味噌汁が二日酔いの胃にしみる。

高崎ったり、お参りしたりで夜。
「こんなコンディションで大丈夫か? 」
一番いい肉を頼む。
DSC_0787_R.jpg
エイジングビーフ西日暮里店に到着。
コースで頼んであったんですが、飲み過ぎの影響がまだ残っていて食べれるかなぁとか考えてたんですが、
DSC_0791_R.jpg
DSC_0792_R.jpg
出てくる肉、どれも美味い!
食べているうちに体調悪いとかそう言う余計な物から解き放たれていく!
DSC_0800_R.jpg
焼きしゃぶ(すき焼き)。
焼きしゃぶなのかすき焼きなのかなんなのよぅ。
DSC_0801_R.jpg
ぎゃー
DSC_0804_R.jpg
うあー
DSC_0805_R.jpg
ぐあー。こんなん美味いに決まってますやん。色々、人間が駄目になる。
DSC_0807_R.jpg
いろんな部位。どこがどこかわからんけど、どこも美味い(語彙力低下)
DSC_0820_R.jpg
塊肉。お店の人が焼いてくれます。
DSC_0823_R.jpg
入刀
DSC_0828_R.jpg
あー、もうひたすらに美しい。
DSC_0827_R.jpg
お好みで色々食べる。
うまい。
ただひたすらにうまい。
DSC_0830_R.jpg
〆の梅肉冷麺。
コレがまたさっぱりしていて美味しい。
ガチでこれだけ食べに来てもいい位美味い。
おかわりしたい気持ちになる。
DSC_0831_R.jpg
ごちそうさまでした。
と、そんな感じでスキーとお肉でした。
うーん、スキーはもうちょい時期的に早いほうがいいのかなー。でも今年は降雪が色々ヤバかったしなぁ。
時期については、今後の課題ですな。
  1. 2017/04/24(月) 22:15:17|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーとかカンボジアとか | ホーム | ゼルダやばい(語彙力)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/956-2315293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)