心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

勝った! 2017冬イベント完!!

なんやかやで、冬イベ攻略中は毎回体調崩すとかでギリギリな気がするなぁ。

以下ネタバレ


E1
2017春E1
幌筵からわざわざダッシュ島まで来て、このルートの輸送とかもうわかんねえな。
制海権とかどないなっとんねん。
潜水艦大活躍の巻。

E2
E2おばさん
おっ、おばさん、オッスオッス。
道中の空襲が、キツいので航空隊はGマスのダブルヲーに出すといいと思いました。
機動でコツコツ削ると良い。
なんやかやでAなら取れるからヘーキヘーキ。
KanColle-170216-22060386.png
KanColle-170216-22070196.png
突破時に藤波ドロップ。
やったぜ!

E3
二段階構成マップ
KanColle-170217-00241809.png
まず分解したのを輸送しますが、これ失敗するとなくなるのな。
ドキドキ感半端ないです。
KanColle-170217-01062138.png
KanColle-170217-01064340.png
ま、支援マシマシでやればA勝利は割と取りやすいかと。
KanColle-170217-01084574.png
輸送完了で本番マップへ。
KanColle-170217-01085217.png
機動だとぐるっと回ってボス到達なのがキッツいので、水上が良いと思いました。
そんで、例によって空襲とかヲとかつらいので、防空艦マシマシ構成にすると良いです。
後、晴嵐さんにボスダメージ補正があるらしいので、航巡とか使ってみても良いのかも。
私は、脳筋戦艦マシマシで行きましたけども。
KanColle-170218-03140869.png
元気な頃の二人。とかく堅い。A勝利で削っていく感じ。
KanColle-170220-15461385.png
ゲージラスダンに入ったところで、任務でのギミック解除があり、その後の二人。
解除しても、堅い・・・・・・。
KanColle-170222-20330595.png
ここまで昼に削ってー
KanColle-170222-20332326.png
KanColle-170222-20332469.png

こうじゃ!
私はなんも考えずに摩耶様第二に置いてましたけど、第一においた方が防空的には良かったかもかも?
でも、第一は脳筋構成だからしかたない。
航空隊の開幕がおばさんに特攻効果なんで、上手いこと入っておばさん削れるかが焦点っすな。
水上でならわりかし道中は楽なんで、試行回数で勝負。
装甲破砕ギミック? アレ面倒すぎるので、ちょっと・・・・・・。
KanColle-170222-20352643.png
13ちゃん? 知らない子ですね


  1. 2017/02/24(金) 01:48:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ゼルダやばい(語彙力) | ホーム | 【スプラトゥーン攻略】まいっちんぐマッチング先生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/953-c967e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)