心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

と言う訳で、

 Fate/GOのダウンロードしている間の暇つぶしに、艦これイベント中に疲労抜きの時間つぶしに呼んで面白かったpixivの小説とかを紹介してみるテスト。
 イベント中の疲労回復やスマホの充電中の時間つぶしにどうぞ

アラサー&パンツァー
ガルパンのオリジナルキャラのおはなし。
いいよいいよ。こういうのドンドン流行ると良い。
みんながみんなエースではないが、みんなそれぞれに生きていると言う話。

キキーモラ
偉大なる同士カチューシャのカチューシャっぷりを堪能できる話。

聖グロリアーナ女学院戦車道史その一幕について
あ^、聖グロマジ面倒いんじゃー。
だが、それがいい。

如何にして真面目な黒森峰生徒達は副隊長の下着を盗む様になるか
西住殿総受け。

と、ボチボチ終わりそうなんでこの辺りで。
Q:なぜガルパンばかりなのか?
A:やおいタグをきにしなくていいので
  1. 2016/11/28(月) 21:25:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<世界樹の迷宮脱出ゲームとかLiveとか | ホーム | 勝った!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/947-bec2d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)