心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

ようやっとA帯です

諸君 私はガチマッチが好きだ

諸君 私はガチマッチが好きだ
諸君 私はガチマッチが大好きだ

ガチエリアが好きだ
ガチホコが好きだ
ガチヤグラが好きだ
ハイカラニュースが好きだ
乗らないチャージャーが好きだ
キルレ厨ブラスターが好きだ
割って持たない煽りイカが好きだ
帰ってこない裏取りが好きだ
開幕回線落ちが好きだ

アロワナで デカラインで
ヒラメで マサバで
マヒマヒで Bバスで
ショッツルで タチウオで
アンチョビで ハコフグで

このハイカラシティで行われるありとあらゆるガチマッチが大好きだ

戦列をならべたボムラッシュの一斉発射が轟音と共に敵インクを吹き飛ばすのが好きだ
空中高くジャンプしてくる敵イカが着地メガホンでばらばらになった時など心がおどる

味方の操るトルネードが敵ヤグラを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるヤグラから飛び出してきたシューターをチェイスでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

ヒト速をそろえたハイドラントカスタムが敵の前線を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のダイオウイカが既に息絶えた敵イカを何度も何度も回転刺突している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡イカ達を丁寧にブロックしていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ潜伏カーボン達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるバリア付きスピナーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな敵イカ達が雑多なメインで健気にも打開に立ち上がってきたのをリッターの神エイムで木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

フレンド交流の馴れ合い集団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったガチエリアが蹂躙されトラップは無視され芋チャージャーが瞬殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
ガチホコのバリアに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ホコショに追いまわされ害虫の様にインクの中を這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はガチマッチを地獄の様なガチマッチを望んでいる
諸君 私に付き従うイカ諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるガチマッチを望むか?
情け容赦のない糞の様なガチマッチを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す連続トルネードの様なガチマッチを望むか?
『ガチマ! ガチマ! ガチマ!』
よろしい ならばガチマッチだ
我々は満身の力をこめて今まさに曲射で振り降ろさんとするダイナモだ
だがこの暗いインクの底で半世紀もの間乗らない持たない塗らないイカに堪え続けてきた我々にただのガチマではもはや足りない!!
大ガチマッチを!!
一心不乱の大ガチマッチを!!
我らはわずかに4杯 カンスト勢に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君はフェス100ケツのヒーローだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力3杯と1杯のイカ集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやりキルしか見てない連中を叩き起こそう
自陣高台芋チャージャーをつかんで引きずり降ろしイカアイコンを見させ思い出させよう
連中に延長カウント逆転負けの味を思い出させてやる
連中に我々のカモン連打音を思い出させてやる
天と地のはざまには無線のラグでは思いもよらない事があることを思い出させてやる
4杯の糞エイムのリッター団で世界を燃やし尽くすのは無理
全スペ増 発動開始 旗艦マーキン・グ・ガード 始動
離床!! 全スプリンクラー先輩 全射線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 ハイカラシティ本土 イカスツリーロビー!!
第二次開幕ナイス作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

『通信が不安定になっています』
  1. 2016/11/05(土) 21:54:13|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艦これ秋イベ途中まとめ | ホーム | 植樹する日々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/944-8b675ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)