心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステマステマをステマすてまパート4テマ

SHIROBAKOえろい

というわけで懲りずにイカ
スプラトゥーンをお勧めする理由
1●女子ウケがよい

いきなりゲーム性と無関係だがまあ聞け。
おっさんでありゲーマーであるって
それだけでジャパン内では二重苦じゃないですか。
歩いているだけで大きめの石を投げられる存在じゃないですか。
射程10のポイズンアーチで瀕死になるそんな世の中じゃ
というわけでハンデを背負って世の中を渡り歩くには
多少の防具も必要なわけですよ。

例のコピペ

とにかくスプラトゥーンの女子への許されっぷりは
ハンパじゃないです。もうなんなの。
逆にスプラトゥーンすら認めない女子とは
さすがに距離を置いて生きていくしかない感ある。
ジブリ映画並みに踏み絵として使えるアイテムです。



2●待機系ゲームと相性が良い

艦これだのヴェスタリアサーガだのと
同時プレイが楽です。目は死にます。
ヴェスタリアサーガって言いたいだけで
この項目作りましたおわり



3●コスパは意外と悪くない


スプラトゥーンを買うと、もれなくおまけで
WiiUっていう次世代ヴァーチャルボーイが
もらえるんですが、結構お高いんですよねえ。

でも大丈夫。腐っても据え置き機なんで、
スプラトゥーンのプレイ時間で考えれば
1時間あたり余裕で100円切ります。
さらに困った時はゼノブレイド&ゼノブレイドクロスなど
「いくら時間あっても足りねえよ」ゲームもありますので
時間で見る限り、決してコスパは悪くないですよ。
子どもに買い与えるにはキツイ額ですが、
大人の趣味としては安いもんでしょう。
もっと待ってNX情報が確定すれば、値崩れは必須。
ついでに、主婦の味方「カラオケ機能」は
2千円で3カ月歌い放題、何かと便利です。



4●過疎るまで時間がある


ステマ大賞おめでとう

任天の開発の遅さはいつものことなので
続編はとうぶん先。
しかもNXは肝心のジャイロ機能ないっぽい。
WiiUユーザーはまだまだ
スプラトゥーン以外選択肢がない状況。
なので、対戦相手には不自由しませぬ。
喜んでいいのか悪いのか。

  1. 2016/09/25(日) 20:40:02|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプステ5(スプラトゥーンをステマする旅5) | ホーム | The Girl and the Robot攻略&レビュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/941-0e912d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
