心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

何の成果も得られませんでしたッ!!


16春E7甲、道中大破で終了。慈悲はない。
さらばーアイオワー



イベントのたびに思いますが艦これって(略)
いやー沼ったヌマッタ。
沼すぎて逆に面白かったです。

yoru2.jpg


水上+速吸で洋上補給を使い果たしーの。
初参戦でひたすら資源を食べ続けたムサシさん。
錬度も装備も足りてないです。

仕方なく機動に切り替えましたが
リアル疲労による誤出撃やらなんやらで
間宮やら洋上補給やらダメコンやら
あらゆるアイテムがお亡くなりに!

結局わが艦隊の微妙なレベル+装備だと、
「とにかくボスマス到達率を上げ、開幕を祈る」
が一番だという結論になりまして。
ひたすら試行回数を重ねることに。

空襲表示も全部見ました。
「損害はありませんでした!」とか
いちいちエフェクトいらんやろ、そんなん。

プレゼント箱もフル全開しちゃいましたが
マウスの調子が悪いらしく
何回も休息札で出撃してしまう航空基地あるある。
そして熟練度はがし職人ツ級さん。
アンド特に意味もなく初戦大破する翔鶴さん。
結局あっさりと

zero.jpg

これで甲勲章を取り続ける呪いから解放されたので
以降まったり勢として楽しみたいと思います。

bisu.jpg
ビス子が…ミスらなければ
ワンチャンあったのですが…
いや、ビス子は頑張った。
一番の敗因は、この私。
湘南の選手たちは最高のプレイをした!

だってさー
スプラトゥーンが面白いんだもん。
スプラトゥーンやるじゃん?
艦これできないじゃん?
そりゃ資源もたまらんて。
7月7日にWiiUスプラトゥーンセット出るよ!
忘れずにナスボー貯めとけよ!
ネット対戦だから、有線アダプタも用意してね!
戦場で待つ!
  1. 2016/06/01(水) 21:04:23|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやっほおぅぅぅ最高だぜえぇぇ | ホーム | イベント終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/935-b55772a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)