心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラグレイズかっこいい

グレイズとは
今アニメやってるガンダムロボ(カンタムロボのパクリ)の

gure.jpg
ザクっぽい色のザクっぽいポジションのやつ
ビッグスとウェッジとかが乗ってそうなの
ガンプラとか作ることはそうそう無いですが
かっこよさに触手を出してしまったたい
かっこいい作りやすいアンド安い、最強ですね←結論

>妖怪
これは良い妖怪
オキアミ捕獲はあきらめましたー

>師匠
ミク情報&シレン記事ありがとうございます
時間を忘れて読みふけりました


プリッキュアがネコ耳フードで驚きでしたが
それよりキンゲダンスの時代再来ですよ
無題
kin0.jpg

絶え間ない改築の続く横浜駅がついに自己増殖の能力を獲得し、膨張を開始して数百年後の日本。本州の99%は横浜駅で覆われ、SUICA を所有する人間が住み自動改札による徹底した監視下にあるエキナカの社会と、それ以外の僅かな土地に追いやられた人間の社会に分けられていた。青函トンネルでは、増殖を続ける横浜駅とJR北海道との終わりの見えない防衛戦が続いていた。非 SUICA 住民達の住む岬で暮らしていた三島ヒロトは、古代地層から発掘された「18きっぷ」を手に、五日間限定での横浜駅への侵入を果たすが…

横浜駅すげえ


広告をのさばらした言い訳
艦これ用に8インチwinタブ買ったら
娯楽がちゃぶ台上ですべて完結してしまい
キーボードさわる機会を無くしていましたマル

なぜかハイキュー!をだらだら読み中
現在19巻でち
  1. 2016/03/12(土) 23:47:54|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント進捗 | ホーム | グワー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/931-e8e6860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
