心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

のプレイ時間が120時間を越えているこの事実。
皆さんいかがお過ごしですか?

蝶の迷宮が時間取りすぎなんですよ。
踏破した階のショートカットか、中断セーブが欲しかった。
しかし黄金弾丸祭りとか行われると、どうでも良くなります。

抱いて!!

120時間越えているのにまだおっぱい仲間にしたばっかりってのは、完全に蝶の迷宮のせいです。
後は、通路をもうちょい短くしてくれればなー。
もうちょい色々と考慮の余地があったと言えるでしょう。

さて、それ以外での変更点などの雑感

〇良かった点
・R2+〇でメッセージを高速に表示させられるようになった
・話の間に餌付けできるようになったので、誕生日相性からくる好感度不足で仲間に出来ないということが無くなった。
・アロマカレーの色

×悪かった点
・上記の蝶の迷宮関連
・調合周りのシステム変更、ソフトリセットを追加して欲しかったのにそのまま
・簡易リロードも欲しかった

特にソフトリセットは欲しかった……
ソフトリセットと倍速モード(BYクロノクロス)は全部のゲームに標準でつけて欲しいです。
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
PlayStation2 (2006/09/28)
アトラス

この商品の詳細を見る





以下、書こうと思っていたけど、いつの間にか月が変わっていたので書いてなかった読書感想など。
夏休みの宿題は1日になってから始めるタイプでした。


・電撃HP
秋山&古橋企画がまだ載っている!?
……と思ったら、やっぱり古橋コラムが減っている。
とらドラ外伝が面白すぎる
「3ミリだ!!」

・バッカーノ
12月の後編が早く見たくて仕方ない。
今回の話は場所のザッピング形式になるのだろうか?
特急&急行編で実績があるだけに楽しみ

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails
成田 良悟 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



・狼と香辛料3
「人生の幸せは自分をうまく操縦してくれる伴侶にめぐり合うことだ」
と言った昔のえらい人が居ましたが、この作品の肝はその辺にあるんじゃないかと。
ホロとロレンスのバカップルっぷりは、正直バッカーノのバカップルの比じゃないです。
だだ甘ですよ。だだ甘。
正直、周囲は見てられんと思います。
惚気過ぎだっつーの

だ が そ れ が い い

狼と香辛料〈3〉 狼と香辛料〈3〉
支倉 凍砂 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


・ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック!
もう最初と最後の未来の話はバイト先のオーナーの小説の話で、これからシーナとの芸能界制覇編に突入で良いよ。もう。
わたいが許す。

ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック! ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック!
新井 輝 (2006/10)
富士見書房

この商品の詳細を見る


・DMC2巻
このシリーズを買い始める原因となった「東京タワーレイプ」の回が収録されているので、ぜひとも買うべし。
あの回の内容にこの漫画を楽しむ方法の全てがある!
とまでは言いませんが、この漫画を楽しむチュートリアルとして実に正しいつくりであると思う。
ネットコミュニティがこれほど発展してなかったら、こんなに売れなかっただろうなぁ。
デトロイト・メタル・シティ 2 (2) デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
若杉 公徳 (2006/10/27)
白泉社

この商品の詳細を見る


・冬の巨人、はるはろ
延期
正直、古橋は延期のお詫びにソリッドファイターの2巻を出版すべきだと思う。
マジで。

・水惑星年代記
水惑星年代記の二巻が11月発売ですよ。
一巻を買っていない人はそれまでに買っておいてください。
約束!!

水惑星年代記 水惑星年代記
大石 まさる (2006/07/26)
少年画報社

この商品の詳細を見る
水惑星年代記 続 (2) 水惑星年代記 続 (2)
大石 まさる (2006/11/27)
少年画報社

この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/01(水) 17:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<親父が すごい ツンデレ | ホーム | 異汗症>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/93-0798cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。