心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリッキュア映画まだ観てない

イベントのたびに思いますが、艦これってクソゲーですね。

秋イベのハイライト

甲グラ掘りでヤケになってギミック解除して、
何度かベイルアウトして提督も艦隊も疲労ぎみになって、
深夜にヤケクソになって間宮セット使って突っ込んだら、
ボスS勝利で「ウォーオー・ダーーク・ツェペリ魂・ソゥウール」と
気合を入れたら日向がドロップしました瞬間、
脳内に比較的はっきりと「まあ、そうなるな」の幻聴が
聞こえたあたりが一番面白かったです師匠。



ワールドトリガーが面白いです。

アニメのアニオリ展開が意外と原作重視かつ
サービスシーン取り入れまくりで良きかな。
東映好きなので頑張って欲しい。
そしてぜひ劇場版を出して欲しい。
あと色々露出あるキャラがいるのに
ワートリアニメのお色気で真っ先に思い浮かぶのが
千佳さんのふとももチラリズムでありました。

で、アニメが予想外な方向でよいなーと思ってたら
原作単行本が出まして。(単行本で読む派です)
これがまた面白いの。なんなのもう。
あと色々露出あるキャラがいるのに
ワートリ原作のお色気で真っ先に思い浮かぶのが
千佳さんのふとももチラリズムでありました。


ツクールMVについて

何言ってるか分からないけど何かが伝わってくる
ネット特典でシレン5のドット絵がついてくるらしいです。
体験版も配信開始。
どうなの?面白いの?


新しい遊び「エア断捨離」

まあね、僕エア断捨離作ったからね。
遊び方を説明。
①アマゾンをパトロールします
②「欲しいけど不要なもの」をカートに放り込みます
③さんざん悩んだ末に「買わない」を選択※
④何もしていないのに断捨離感が味わえます
※注:失敗すると物が増えて金が消える現象が起こります

金額の高いものをセレクトすると
成功確率は上がりますが失敗時のリスクも大きい。

エア断捨離用の素材例
●東プレキーボード
絶対使いこなせないけど周期的に欲しくなる系。

●V3ミクさんふぃぎゅあ
置き場所を考えるとあかんやつ

●figma戦車
同上


今日のまとめ

ガンダムシリーズまともにみたこと
ないんですけど、オルフェンズ毎週楽しみ
  1. 2015/12/05(土) 23:56:17|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グワー!! | ホーム | E4>>

コメント

238周して

グラーフが出なかった俺、参上!
やっぱイベントってクソじゃな。

>ワリガー
作者の人が体調崩しているみたいで心配じゃな。

>エア断捨離
・DX超合金 YF-29
プレミア付きすぎ

・戦車
ガルパン劇場版が凄い面白かったので、欲しくなるも作るのとかめんどい。


>ガンダムオルフェンズ
宇宙義兄弟杯とかいいよね。
きっとそのうちニンジャが出て殺し始めるに違いない(忍殺並感)
  1. 2015/12/08(火) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みっくみく

sm27817757
全然話と関係無いですが、これわふるさんが好きそう
  1. 2015/12/19(土) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #uzKJyTzg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/929-22da0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
