心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

今、あなたの支援が必要です

もしこのメッセージを読んでくださったウィキメディア財団が5億の寄付をしてくだされば、この募金活動は30秒以内に終わるでしょう。

というわけで
前回作った痛3DSを車内に置いたまま
メンテに出してしまっったため無事終了なう

*********************

観艦式の乗艦応募が始まりますよー
とりあえずチケットを当てればいいじゃない。

*********************

艦これ夏イベも近いですか。



前回のボス戦、BGMがツボすぎでした。
耳コピ歌詞

沈め 沈め 沈め
深く 深く 深く
沈め 海の 底へ
もう2度と 届かない

叶わない 届かない
進めない 救えない
叶わない 戻れない
(沈め 沈め 沈め)
慈悲など無い 望んでない
(深く 深く 深く)

沈め沈め 沈んでしまえ
沈め沈め 私の元へと
深く深く 沈んでしまえ
沈め沈め 願いとともに

崩れて剥がれて
もう二度と届かないの
波の向こうの光の中
溶かして忘れて
もう二度と戻れないわ
波の向こう側へと消えて
(消 エ テ イ ク)
叶わない戻れない
救いなどあり得ない
叶わない戻らない
叶わない戻れない

いつか…いつか…
あの…空の…下…へ…


で、残業ソングにぴったりなので
深夜の職場で1人鼻歌でヘイエエエエエ~♪と
愉快にやっていたら、まだ他に人が残っていて
こちらも無事終了のお知らせです。
本当にありがとうございました。
  1. 2015/07/31(金) 07:19:38|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝ったッ! 艦これ夏イベント、完! | ホーム | きんきょーの夏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/921-c8a9e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)