心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

野球の時間だー。なお

2日目は野球の時間だー。
写真が多いので、続くよ(野球の写真が多いとは言っていない)。


まあ、ほらね。
最近、巨人試合してないからね。
順位変動ないから間違いない。
俺は詳しいんだ(彼は狂っていた)。

よかったところー。
DSCN6557_R.jpg
DSCN6558_R.jpg
DSCN6560_R.jpg
オム高木君こと、高木勇人投手。
内野連携に課題がありましたが、そこは練習でカバーできると思います。
かなりいい球投げてました。
ええの取ったわー。


DSCN6591_R.jpg
DSCN6590_R.jpg
そして、復活の宮國投手。
あんないいストレート投げるようになっていたとは・・・・・・。
これだけ投げられるなら先発でもイケそうな気がします。
でも、今は中継ぎの方が足りてないから当分そっちで頑張ってくれ!
女性ファンは楽しみが増えたんじゃないですかね。

反省点は、打撃&打撃&打撃。
原因は誰しもわかっていることなので、言うまい。
1軍にいる期間と反比例して成績が下がるとか明確やろ・・・・・・。

野球はなかったけど、なぜかやけ酒の時間だー!!
東京駅ちかくのTOKIA地下のSPAGHETTERIA BUONO! へ。
前に行ったきじにしようと思ったんですが、夕食前なのにあそこ混みすぎ。
DSCN6595_R.jpg
アヒージョ!
アヒージョってオシャレ感が半端ないイメージでしたが、これ美味しい。
冷静に考えれて日本語で考えれば、塩ガーリックオイル煮込みなわけで、そりゃ美味いに決まってますわ。
意識低い系食べ物認定待ったなし!
DSCN6598_R.jpg
青のりとムール貝のパスタ。
青のり美味しい。
クリームと良くあう。
DSCN6600_R.jpg
なんか、パン生地で閉じたパスタ。
あんま美味しくない。
ガッカリ。
パン的なものの端っこ、火が通ってませんでした(憤慨)!!
まあ、そういう火加減のパン的な何かなのかもしれませんが、それって美味いわけないよね。
DSCN6601_R.jpg
チョコレートプリン。
「見た目が鶏レバーの甘露煮っぽい」って言ったら相沢先輩に怒られました。
味は普通。
DSCN6602_R.jpg
果物のスープのジェラートとかそんな感じの名前のオサレデザート。
この周りの果物のスープという名のジャムが美味しい。
甘さ控えているようで控えてないちょっと固まってないジャム美味しい。
このジャム売ってくれないかなー。
これかけるだけで一段美味しい甘味が楽しめる気がする。

と言うところで、だらけ的週末終了。
付き合ってくれたD&相沢先輩に感謝。
なかなか休みのタイミングがあわないですが、またなんかやりましょう。
  1. 2015/06/07(日) 17:19:39|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きんきょーの夏 | ホーム | 横浜で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/919-cf10a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)