心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015スキー旅行3日目

スキー旅行と言いつつスキーしないでサッカー見に行く3日目だ!
以下、続く







と言う訳で、ゴートゥ浦和美園。
DSCN5845_R.jpg
駅前混みスギィ。
コミケの混雑とは違って秩序のない人混み。
Jリーグの浦和レッズのホームらしいんですけど、もうちょいなんとかならんのですかね。
試合の旅に毎回こんなんなんかいな。
DSCN5849_R.jpg
去年の反省を踏まえてちょっと早めに行ったので、去年よりフィールドが近い。
専用のサッカー場というのもあるのかもデス。
DSCN5850_R.jpg
DSCN5851_R.jpg
DSCN5852_R.jpg
DSCN5853_R.jpg
スタメン発表。
今年は静岡と鳥取がいいところまで残ってたので、決勝でその組み合わせにならんかと思ってましたが、現実は厳しい。
名門校同士の対戦です。
DSCN5892_R.jpg
DSCN5894_R.jpg
キックオフ。
黄色が星陵高校。白が前橋育英高校。
DSCN5896_R.jpg
PKシーン。
DSCN5910_R.jpg
試合は両チーム一進一退の攻防を繰り広げ、延長へ。
DSCN5915_R.jpg
延長で2点を追加した星陵高校が念願の初優勝を果たしました。
DSCN5919_R.jpg
昨年、延長に泣いた星陵高校が、延長で突き放して勝ったというのはなかなか感慨深い物があります。
DSCN5926_R.jpg
試合終了後のスタジアム。
今年も面白い試合でした。

サッカー見た後はピザとビール(太る)。
前々から食べてみたいと思っていたシカゴピザの店「デビルクラフト」へ。
DSCN5927_R.jpg
今日のビール。
色々ありますな。
DSCN5928_R.jpg
シカゴピザは数センチの厚みがあり、中にトマトやらの具がたっぷり乗ったピザ。
太る(確信)。
DSCN5931_R.jpg
ビールでカンパーイ。
色々飲みましたが、富士桜高原ヴァイツェンが一番飲みやすかったです。
やっぱり日本人には日本のビールなのかなー。
DSCN5937_R.jpg
フライドポテト美味しい。
DSCN5939_R.jpg
ガイバラ先生も合流。
DSCN5941_R.jpg
上にチェリーが載っているピザ。
正直ナイワー。
お店には多数の外人さんがいたので、外人さんには受ける味なのかなぁ。
DSCN5943_R.jpg
肉が死ぬほど入った奴が何のかんので一番美味しかったです(小並感)。

と言うところで今回の旅行は終了。
毎回色々手配してくれる相沢先輩、わざわざ鳥取から来てくれるあるふぁさん、仕事忙しい&腰痛めているのに参加してくれたタッキー、最後にわざわざ来てくれたガイバラ先生みんなに感謝。
また遊びましょう。

  1. 2015/01/21(水) 01:47:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ~ | ホーム | 2015スキー旅行2日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/906-5545a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
