心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新座椅子は肩が凝るOTL

1日の仕入れ総額が10億を超えガクブルしている今日この頃、いかがお過ごしか。
や、ゲーム内でのお話ですよ無論。10億。
ワガハイは座イスがぶち折れて後頭部で床とコンニチハ。
悶・絶!
そんなone day

先日のファンタジー~すごい事になっとるやん。
あっちにコメントしてもいいがそれだと『4人いて誰も更新しない日数』ばかりが更新されていくのであえてこっちに書くッ!

僧侶、魔法使い、賢者、お姫様、魔法使い、剣闘士、吟遊詩人の7人PTか。
大所帯じゃねぇか。
姫と剣闘士が前衛、魔法使い2人で攻撃支援し、僧侶が防御支援、賢者は状況に応じて攻守いずれかのサポートといった所か。
吟遊詩人はアニソンを熱唱して味方の鼓舞。
カエルの詩はダメです。命かけて戦ってんのに割と安全な場所でゲロゲロゲロゲロぐぁっぐぁっぐぁっとか歌われたら殺意がそっちに向くからw

このPTなら無論、要となるのは姫だな。
顔に消えない傷でも残ったら大問題だし、まかり間違って姫が死んだ日にゃあ寝て起きたら三途の川の向こう側かもしれん。
その時は賢者の機転と吟遊詩人の口のうまさがきっと運命の分かれ道。
分の悪い勝負だがそんときゃ頼むぜ。
  1. 2006/06/22(木) 11:25:44|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヒロインの棒読みっぷり | ホーム | 超予想>>

コメント

恐るべしっ!

後頭部大丈夫ですかっ!?
最近、座椅子欲しいなーとか思ってたりしたんですが、座椅子って案外怖いものだったんですね…。
考え直そうかな。
座椅子、おそるべーしっ!
  1. 2006/07/01(土) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

早死にしたらきっと死因は座椅子

まあ最近座椅子の関節がぎしぎし言うなぁとは思ってたんですがね。
買う時はお店でちょいと床に座椅子置いて座ってみるが良いですよ。
背もたれの角度が気に入らんとか背もたれの高さが肩甲骨あたりまでしかなくて首が休まらないから肩がこるとか座る部分が固くてお尻痛くなるとか色々あります。
…単にオレが我が侭っ子なだけじゃないですよっ。
ね、そうだよね?ね?ね?(゜Д゜;≡;゜д゜)
  1. 2006/07/02(日) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

なるほどー

それは確認必要な重要事項ですよー。
私もいくつか座ってみたりしたのですが、背もたれの角度って微妙かつ重要ですよね。
しかし背もたれの高さは考えてませんでした。今後の参考にしますー。
ありがとうございました(^^)
  1. 2006/07/02(日) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/9-e15e30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
