心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんまに豊作ですな

ネタバレのしまいかた
ake.jpg




◎ SHIROBAKO

・タローの音声がミュートにならない
・アニメを観るためのアニメ
・イデオン推し
・おっさんの涙腺直撃

◎ ハピネスチャージプリキュア
・最近の超展開が歴代プリッキュアシリーズ最強
・マリ姉を全裸で支援
・はじめて恋した相手の想い人は、地球の神でした
 ロックンローラーなんて、それでいいんだよセイジ

◎ ワールドトリガー
・原作ファンなら執念で観る
・ちくわ大明神
・チカチャンは大罪のエロザベスより上級者向け
・ワートリの良いところは、現状の世界最強キャラが
 仕込み杖のジジイだという点

***************

上記アニメを1週遅れぐらいで追いかけて
1日20分の朝晩艦これライフ
これでオタクと言えるの?
キモヲタからキモに退化してない?
という疑念で買ってしまった

don.jpg

アイカツドンジャラです。

これさえできれば。
キモヲタに戻れる気がする。
凛としてキモヲタに。
そう、アイドンならね。

…とりあえずプレイヤーをボシウします。
アイカツは知らない子です。

****************

半年ぶりくらいの連休を
艦これで全部つぶした
ダイジェスト秋イベ
ee1.jpg

ee2.jpg
ee3.jpg

ee4.jpg

ee5.jpg



おわり


  1. 2014/11/24(月) 22:53:00|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曙グラ配信記念 | ホーム | 勝ったッ! 艦これ秋イベント、完!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/898-f8d155e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
