心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

まほらば

夜中にコーヒー飲んで寝付けなくなったバカここに推参。
それはさておきガンガンウィングの『まほらば』が何時の間にか完結していた。
ゆえに中古屋でガッツリ買ってきたのでした。
内容は…えーと、萌えめぞん一刻?
あれですねー。この甘々ワールドっぷりは某都築氏の世界に似てる気がする。
有り得ないくらい甘ったるいんだけど、それがいい。
そして流星ジョニー(ハンドパペット)を取られる度に無言で号泣する灰原さんがいいw

某小説書きは小説というスタイルだからこそできる表現をしたいとかなんとか言ってたと思うが、これは漫画だからこそという感じか。言葉無しで表現するところがお気に入り。
文字が全く無いと逆に効果音等が脳内補完されるオレは末期的かもしれぬw

まほらば 1 (1) まほらば 1 (1)
小島 あきら (2001/07)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
  1. 2006/10/26(木) 04:05:25|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一夜明けて | ホーム | ガン×ソード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/89-79ff1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)