心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てるる提督が一週間でやってくれました

ガッチャ
yasenn.jpg

E6は本当にひどかった
あらゆるものが消えていってしまったわ

バ520→70
油13→1
弾9→1
鉄12→4
ボ12→8
ダメコン5個使用

霜1つ未回収
オワリ

寿司虚空編
「肉ですイェア」「速が上がりすぎる」「こう」
名言が多すぎる良漫画(ステマ)

9月予定がシャチクすぎてしばらくアレです

欲しいフィギャーがあったらゆってくれれば買うスタイル
※適当に買って適当に押し付け続けたら
人の家にフィギャータワー作るなとおこられたりたり

雪提督は雪風提督もしくは戦闘妖精雪風しれえ提督(アニメ版)に改名すべき爆運

あと艦これはススめなくても広まっていくというのに
広まってほしいガッチャマンクラウズがNOサンキューな日本マジガッチャ

追記
ハピネスチャージプリキュアががが
マリ姉な巫女に続いてマリ姉なプリキュアが解禁
ラスボスは別にいますよフラグを立ててしまって
マリ姉が味方になる展開すら視野に入ってきて
10周年というよりマリ姉がハピネスをチャージすぐる
歌まであるし。
  1. 2014/08/31(日) 15:48:44|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 遅いヤツにドラマは追えニャン | ホーム | 9月1日 25:59~27:58>>

コメント

100越えると

新城さん2人になるのか・・・・・・。
レベル1違うだけで、難易度尋常じゃない上がりようだな。
俺は一人だけだったから、一発で突破できたんじゃなかろうか。
でもドロップは相当良かったように思えた。
新規追加全部出た!

>寿司虚空編
数字の話は文系なので分からないよ。
なんだろうこの漫画の感じ、過去に感じたことがあるが思い出せない。

>クラウズ
近所、どこにも置いてない。

そしてマリねえプリキュア。
相沢先輩大喜びですね。
時代がだらけに追いついてきている。
  1. 2014/09/01(月) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/887-67e93b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
