心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったッ! 艦これ夏イベント、完!



最終形態になってから初めての試行でクリア。
北上さんのカットイン、マジぱないっす。
北上 is God


SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-16-31_No-00.png
編成はこんな感じ。
霧島ネキの昼連撃でボス以外を撃破出来たのが間接的な勝因かも。
北上さんをかばった筑摩も頑張った。
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-17-1_No-00.png
ドロップは翔鶴。
このイベント全体的に空母のドロップ多いですね。

資源もたくさん使いました。
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-25-31_No-00.png
最終形態後、一発でいけたので地味にラッキーだったと思われる。

装備とか
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-35-46_No-00.png
言わずと知れた、神。
カットインの破壊力は小規模なビッグバンに匹敵するとか(車田並感)
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-36-0_No-00.png
霧島ネキ。
うちの艦隊最古参の実力を遺憾なく発揮。
空母姫の北上さんへの攻撃を防いだり、昼連撃でクリティカル連発したり大活躍。
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-36-33_No-00.png
駆逐艦キラーながもん。
ミスとかするよりはいいけどもさ・・・・・・
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-36-11_No-00.png
索敵がホントに重要だった今回大活躍。
利根も育てよう。
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-36-22_No-00.png
羽黒さんは最後まで地味でしたね。
大破とかしないでいたけど、派手な活躍もしない。縁の下の力持ち的なポジション。
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-36-42_No-00.png
魔法の言葉、航空優勢。
取れるか取れないかは大違い。
攻撃とかする必要はない。
確かな活躍でした。

レアドロップとか
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-53-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-8-27_0-54-0_No-00.png

かなーりいい感じなんじゃないですかね。
これ以外にも加賀さんが6人、蒼龍3人くらいドロップしました。

E6最終決戦の感想としましては、
北上さんは神だと言うこと。
そして、戦艦はやっぱり強いと言うことです。
ゲージ削りを戦艦なしの構成でやってましたが、戦艦ありの方が安定するかもしれません。
資源の消費は費ではないでしょうが。

まー、なんかの参考になればと思いました。
  1. 2014/08/27(水) 01:00:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<9月1日 25:59~27:58 | ホーム | 大丈夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/885-60f9cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
