心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E1突破ー

AL作戦のE1突破しましたよー。
一応ネタバレ・・・・・・なのかな?

突破した艦隊は以下の通り

木曽LV65
妙高LV45
愛宕LV44
比叡LV35
飛鷹LV47
隼鷹LV28

レベル低くてもいける!
全員近代化改装しきってないしな。

多重にキラ付けて、南側のルートで大体ボス到達は2回に1回位。
撤退理由は1マス目の潜水艦の開幕雷撃:1回、2マス目の夜戦マス:3回、3マス目の戦艦のクリティカル:1回。
照明弾とか持たせましたがホント夜戦は運ゲー。
後、キソーの開幕雷撃若干弱くない?
北上さんとか大井っちに比べると外れやすい気がする。
レベルかもだけど。

ボスまで行けばほぼ楽勝。
ボスマスが一番優しいという不具合。
道中の無事を祈るのが最善の攻略法っぽい。
道中支援とか出してもいいかもしれないですな。
ボスドロップでレアっぽいのは秋雲のみでした。
後は重巡とかばかりだったよ!
高レベルで艦隊を固めるとまた違うのかもしれんが、検証しようがないのでネットとか見ればいいんじゃない?
とりあえず、重巡とか堅めの艆で固めると良さそうですだ。
気休め程度かもですが!
  1. 2014/08/10(日) 01:03:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<E2 | ホーム | わふる日記を読んで>>

コメント

油が2000、ボーキが1000位。
実際は後ろで遠征回し続けてたのでもっと使っていると思う。
弾は若干回復。鉄は飛び抜けて余ってるので、数値を覚えてない。
バケツは30位。
  1. 2014/08/10(日) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/880-d067961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
