心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガン×ソード

「オレは童貞だっ!!」
とシャウトする主人公がステキで最後まで(2クール)見てしまいましたw
強敵に打ちのめされても、決して負けない。
何故か?
童貞だから。
こんなアニメ初めて見たわ!w
シリアスな話もふざけた話も非常に楽しめました。

以下がっつりネタバレな感想~
・ファサリナさんテラエロス
ミハエルやヴァン相手にはハァハァするのにレイ相手には普通だった辺り、あの女には童貞センサーがあります。
絶対です。

・ミハエルくん意志よわっ
人になんか言われればそっちにぐらつくって自分の考え無いんかい。
ファサリナさんに食われちゃって従順になったのは脱童貞したからなのかファサリナさんが凄すぎるのかw

・レイさん残念っ!
最期喜びっぷりがイマイチだったのは一泡ふかせつつも完全に妨害したり殺したりできなかったからなんだろうなーとか思ったり。
「それだ! その顔が見たかった! ヒャーッハッハッ…」くらい喜んでほしかったが残念な結果となってしまいました。

・ジョシュアくん空気読めw
東洋龍型の鎧に兄貴の鎧が齧られてる真っ最中に、敵の弱点がなぜ弱点たりうるのか説明しようとするのは、兄貴死なないと信じているのか命かかってるのを理解していないのか。
ラストでいい邪悪顔してたので死亡フラグだと思ってました。
自爆か崩壊する建物に残るか兄さんの亡骸を探してあえて崩れる方に進むかすると思っていた。

・ヴァン結構元気ですね
復讐を果たしたらもうやる事が無いんだから、崩れる建物から脱出する気も無く消息不明になるか、エレナの墓に報告してから消息不明になるか、日がな一日雲を見て過ごすような人になると思っていた。
あれだけの情熱燃やし尽くしたらザケルも出ないくらい心の力が気力が無くなりそうなもんだがなぁ。
復讐に燃えてる時の邪悪顔が大好き。
  1. 2006/10/24(火) 23:31:25|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まほらば | ホーム | ビックブリッヂの死闘>>

コメント

ウェンディ・ギャレット

俺はこのアニメの一番の魅力は
ヒロインの声が桑島法子であることだと信じて疑いません。
  1. 2006/10/25(水) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カメオ…

ウェンディのみならずカメオもやってたんだな桑島さん。今知ったw
お気に入りですか。
軽く調べてみた所、ナデシコのユリカとハガレンのロゼくらいしか知ってるの無かった。しょんぼり。
悠久幻想曲のシェリル、もはや思い出せないorz
ですたね? ハッ。知らぬ。
シンとアスランの区別もつかんのにナタルとかフレイとか、皆目見当もつかぬわ。
  1. 2006/10/26(木) 03:25:19 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/88-7c8c3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
