心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごくめんどくさくて、ありえないほどだるい

ジングルベル ジングルベル♪
(冬まで更新しなくても不自然じゃない工作)

なんか最近仕事ばっかりでダメな感じだったので
私はもっと家族とか友達とかを大切にするべきだと思いました(KONAMI)


*********************

アニメ艦これのPVが出たらしいですね


正直、アニメ艦これを見る気がしないといふ。
太平洋戦争の本とかヤモト・コキばかり重点して読んでいます。備えよう。


大本営参謀の情報戦記―情報なき国家の悲劇 (文春文庫)大本営参謀の情報戦記―情報なき国家の悲劇 (文春文庫)
(1996/05)
堀 栄三

商品詳細を見る

陸軍だけど超おもしろかったであります。
陸軍にしては、よくやったであります。

******************

ガッチャマンクラウズですよ。

DVDレンタルして以来、テーマソングが
仕事に支障をきたすレベルで脳内無限ループです。



正直に言おう。
【プリッキュア】と同じくらいおもしろかった。
【 】内には思い出補正の入った自分の好きなアニメタイトルを入れてね☆

で、ガッチャマンクラウズが、おもしろかったんだけど
最近正直自分のアニメ眼に疑問を感じていて
直前に観たアナ雪がアレすぎたせいでおもしろかったのかもという
疑いを隠し切れない。

アナ雪、クラウズ、叛逆の物話の順にツタヤしたのですが
ダントツでクラウズ。

アニメのレベル的には叛逆がトップでしたが、
うん。まどマギって、キモヲタのおっさんが見るには辛いんですよね。
シャフト系はどれも、観ているうちに対象年齢のハシゴをはずされる感じ。

そこへ行くとクラウズは、おっさんに優しい。
ガッチャマンのリメイクだから当然なんだけれど。
むしろ本家ガッチャマン古すぎて見たことないけど。

クラウズは全12話のうち11話でスケジュールが崩壊して
突然Aパートが総集編になったり最終話が尺足りなかったり
最終話完全版がレンタル用には入ってなくて
販売用のBOXを買わないと最終話完全版が見れない仕様だったり
することを減点してもなお最強におもしろかった。

でもやっぱり自信がないのです。
冷静さを失ってるだけやもしれぬのです。
どなたか冷静にクラウズが本当におもしろいのかを教えてくららい。
もしくはBD-BOXをください。1個でいいでち。

GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOXGATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX
(2014/01/22)
内田真礼、逢坂良太 他

商品詳細を見る


ただ主人公のハジメチャンはガチであっち方面の人なので、人を選ぶアニメだとは思う。
  1. 2014/08/07(木) 00:26:24|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こつこつと | ホーム | 買ってきた>>

コメント

ソウルテイカーのころから

まるで成長していない。
スケジュール崩壊はタツノコプロだからしょうがないね。
  1. 2014/08/07(木) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. 雪 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/877-4df2c80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
