心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤子F不二雄博物館に行ってきた!!

藤子先生マジ天才ですわ。
カラー生原稿の綺麗さに感動。
後、「おばあちゃんの思い出」、「ドラえもん未来に帰る」、「帰ってきたドラえもん」の生原稿三点とか狙いすぎでしょう。
涙不可避。

以下写真

展示はほとんどが撮影不可。
どれも素晴らしいのですが、動物の切り絵が素晴らしくてマグカップ買ってしまった。

DSCN4522_R.jpg
3D映画用に作られた野比家ジオラマ。
アニメ版より漫画版に合わせて作られたとか。
3D映画は実際どうだか知らんけど(否定的)、きっちり作り込んであって凄いと思いました(小並感)。

DSCN4552_R.jpg
DSCN4557_R.jpg
DSCN4585_R.jpg
外の広場は開放的で非常にいい雰囲気。
DSCN4553_R.jpg
裏山にはいろんな隠しキャラが。
DSCN4567_R.jpg
DSCN4575_R.jpg
喫茶店では暗記パンフレンチトーストとラテアートを食べる。
暗記パンフレンチ、生地もちもちで美味しかった。
DSCN4565_R.jpg
子供用の席にぬいぐるみが乗っていてほっこり。

と言うわけで、凄く楽しめました。
マニアなら一度は行くべき。
マニアでなくても一度は行くべき。
  1. 2014/07/18(金) 22:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<二日連続で | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/872-be370873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
