心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

シレンネタ

あ、どーも。新世界の神失格です。シレンジャーわふるデス。

というわけで例の奴と対戦中です。
すなわち、“完全自動追尾火炎搭載対風来人決戦兵器”≪アーク≫

えーとですね!
ものすげーひさびさに「連休」という小粋なパラダイスを
ゲットだぜしたんですが、
連休の真ん中に仕事関係の飲み会の予定を入れられて
そいつが俺たちに悲しい思い出を刻んだーッ!
で。遠出することもできずルームにニートしてもんもんと
フェイの野郎に勇気のあるとこ魅せているわけですたい。

ゴーーーー

なんて解説してるうちにシレンさん炎上してはるーッ!?
だーーーアークお前何喰ってそんなアクロバティックな
ファラフレイムだせるよーになったんだよ!
ハバネロか?ハバネロ錬金術師食べながら
ククリちゃんのお出かけ修行ハウスに行ったのかッ!?
聖剣伝説4が楽しみです!ラビとフラミーとラミー(誰)!



うっかり現実逃避してしまいました、そんな火炎です。
ちょいとそこなの正面マスターにかわりに燃えてもらうのが
わふるスタイルの基本アーク対策ですの。
身代わりワーキンラブですの!

ゴーーーー

おー壁の向こうでも燃える燃える。
燃えゆくびんぼっちゃまを眺めながらふと思う。
彼は仮にもマスターです。ライトセイバーつかえます。
対正面の防御力には定評がある我らがしょマスター(略称)!
こいつの鍛え抜かれたスジ肉を食せば
たとえあの黒いサザンクロス的な当たりのファイア萌えも
耐え抜けるのではなかろうか。
ちょっとデリケートな方位から攻撃されたらピンチかもですが
試す価値はありですな!レッツブフゥ!レッツブフゥ!

ボミョン

パクパクパク

そして完・食!
今日からマすたー!!正面マイスターですよ!
さーこい火炎、どんとこい火炎!

ゴーーーー


まあつまりアレだ!
特にどうということもなく
有象無象の区別無くあやつの火炎は許しはしないってこった。

その、なんだ。困る。


そんなわけで今もへっぽこです!
ザサードのアニメが地味面白です。
  1. 2006/10/20(金) 00:58:07|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ビックブリッヂの死闘 | ホーム | 一目惚れ>>

コメント

神だ

やっと神と!!

デスノートアニメ化したみたいですね?

そんな事より、おひさー。
全然見ないから心配しました。

アークの火炎は固定ダメージなんすかねー。

詳しい人どうなんすか!?

具体的には 教えて☆ガイバラ先生!!
  1. 2006/10/21(土) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

神ー!!

待ってましたー!
遠野も心配しておりましたー。
パラダイスの障害なんか馬に蹴られてどっか行っちまえー!
的な心境ですな。

そしてやはり頼られているガイバラ兄貴(笑)
  1. 2006/10/21(土) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

God

相変わらずの文章の切れ味で安心しました。
今期の新番ではときメモのアニメも斜め面白だよ。
オープニングに監修 メタルユーキって出てくるところとかが。
  1. 2006/10/22(日) 02:50:42 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一寸先はブレイドゲータ

古来より悪の栄えた試し無し!教えてやろう!あ、正義の心で!
説明しよう!ドラゴン系の炎と戦車系の砲弾は固定ダメージなのだっ!!
また、正面系の肉を食った状態で後ろ3方向から物理攻撃を食らうと即死するので注意が必要だぞっ!

こんばんはガイバラです。
アークの出現する階層までコンスタントに降りられるようになりましたか。風来人ですね~。
今夜はやなぎさんの生存を確認できてよかったっす。

先日64版シレンのワナダンでギガヘッドに瞬殺されました。どうにも64版は不慣れです。まだまだですね。
  1. 2006/10/22(日) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ガイバラ兄貴 #ePDCVYGE
  4. [ 編集]

てやんでぇの

イラストが行きつけのサイトにあってビックリした雪です。

>ガイバラ先生
一徹も強いですよね。
固定で倍速とかアリエナス。

>相沢先輩
メタルユーキまだ健在だったのか……
もうその字を見ただけで笑えそうです。
ときメモオンラインとか言ってたので、エンディングはオンラインで知り合ったヒロインがネカマエンドでバットエンドの曲がかかって終わりと踏んでいたんですが、いよいよ期待できそうです。

んで、そのキャラがショタで

「男でもいい!!」

って人が大量カミングアウトな感じでひとつ。
  1. 2006/10/23(月) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/86-1bf1a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)