心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ最終戦

と言うわけで、田中相手に見事に勝利したので、Kスタにゴー。
すでに仙台の宿泊施設は予約で一杯。
盛り上がってますなー。
DSCN3712_R.jpg
DSCN3717_R.jpg
Kスタ見えてきたー。
DSCN3724_R.jpg
今回は外野席。
DSCN3728_R.jpg
DSCN3729_R.jpg
DSCN3730_R.jpg
屋台村で食料調達。
ピザ、窯で焼いてるのね。
本格的だな。
DSCN3731_R.jpg
DSCN3732_R.jpg
牛スジ丼とピザ-。
両方とも美味しい。
ピザはうっかり写真撮る前に食べてしまいました。
冷めると美味しくないからしょうがないね。
DSCN3741_R.jpg
DSCN3733_R.jpg
オーダーが発表されて、いよいよ試合開始。
DSCN3734_R.jpg
DSCN3753_R.jpg
DSCN3764_R.jpg
DSCN3764_R.jpg
DSCN3766_R.jpg
DSCN3767_R.jpg
DSCN3768_R.jpg
DSCN3779_R.jpg
DSCN3780_R.jpg
DSCN3781_R.jpg
DSCN3783_R.jpg
DSCN3782_R.jpg
DSCN3791_R.jpg
DSCN3792_R.jpg
DSCN3794_R.jpg
DSCN3793_R.jpg
DSCN3795_R.jpg
DSCN3796_R.jpg
DSCN3797_R.jpg
DSCN3798_R.jpg
DSCN3799_R.jpg
試合の結果はと言いますと、この寒さで小雨が降る中、杉内先発だった次点でもうね。
そりゃ無理でしょ。
血行障害持ちには無理無理カタツムリ。
しかし、内海はよく投げてくれました。
くそー、来年こそはリベンジしかない。
精一杯応援したので、負けた後もすがすがしい感覚。
最後まで声出しの音頭を取ってくれた応援団の方もお疲れ様でした。
DSCN3800_R.jpg
と言うわけで、おつかれー。
DSCN3801_R.jpg
まだ宵の口なのにいくつか売り切れのメニューがありました。
儲かってるのう。
DSCN3802_R.jpg
DSCN3804_R.jpg
変わり種のを多めに頼みましたが美味しかったです。
多分、自分一人ではここまで来なかったし、ここまで気分良く負けられなかったでしょう。
でも、悔しー。
また言うけど来年は勝つ!!

DSCN3806_R.jpg
DSCN3807_R.jpg
さらば、仙台というか白石。
ホント何もないのな。
DSCN3810_R.jpg
東京駅前のインディアンカレーで昼食を食べて今回はここまで。
結構辛いカレーでした。
後、なんかよく分からない甘さというか妙な風味があります。
これは好き嫌い分かれそう。
個人的には普通のカレーの方がいいなという感じでした。

相沢先輩お疲れ様でした。
今回、予定をキャンセルして迷惑かけた皆ホントすんませんでした。
でも、田中に勝ってしまったからしょうがないね。
七戦目も勝てれば良かったんですが、いや7戦目は雨天で中止だった?
1年後、リベンジです。
  1. 2013/11/03(日) 22:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<すっかり春ですね | ホーム | かなり前の話ですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/853-da573d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
