心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり前の話ですが

まどか☆マギカ劇場版叛逆の物語見に行ってきました。
新宿バルト9はすっかりまどマギ仕様。
DSCN3687_R.jpg

DSCN3689_R.jpg
DSCN3690_R.jpg
パンフのみ完売。
限定版のパンフは非常にいいものなので、是非ともゲットしておきたいところ。
私はパンフ買うためだけに映画館ハシゴしました。
DSCN3691_R.jpg
DSCN3692_R.jpg
サイン本とか。
DSCN3702_R.jpg
DSCN3704_R.jpg
DSCN3705_R.jpg
まどマギ喫茶的なものがやってました。

さて、感想としては

「めっちゃ面白い!!」

今更ですが、ネタバレ喰らう前に是非とも見て欲しい。
これは映画館まで行く価値がある映画です。
私なんて魔女図鑑のために今日もう一回見に行ってきましたからね。

ネタバレなしでこの叛逆の物語を言い表すなら、

少女が女になる物語。

でしょうか。

さて、映画の感想はさておいて、今回のメインはこの後。
絶賛巨人対楽天の日本シリーズが大一番だったのです。

と言うわけで、相沢先輩とタッキーと一緒に観戦の準備を整えるべく、池袋の西武のデパ地下へ。
さすが西武、有名なお店がたくさん入っています。

買ったのは、
なだ万:肉豆腐
聘珍樓:黒酢酢豚
    豚角煮
    青椒肉絲
京華楼:小籠包
    春巻き
    蝦焼売
味辰 :鶏レバー甘露煮

等々
後、ワインとビールも買いました。
DSCN3706_R.jpg
DSCN3709_R.jpg
DSCN3711_R.jpg
DSCN3710_R.jpg
うむ、準備万端。
とにかく、肉豆腐。
これがめっちゃ美味い。
肉豆腐って、そんなに美味しいイメージないじゃないですか。
それがダントツに美味しいんですよ。
流石、世にしれた名店ですわ。
そして、試合はと言いますと、田中に初の黒星をつけて巨人が勝ちました!!
ウヒョー、菅野ロペス最高や!!
と言うわけで、後の予定を全てキャンセルしてKスタ最終戦の準備を整える俺&相沢先輩。
明日は楽天最終戦ですよ。


古の昔、シェークスピアは「弱きものよ、汝の名は女なり。」と言いましたが、さて。
  1. 2013/11/02(土) 21:45:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<日本シリーズ最終戦 | ホーム | ドラフト!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/852-05f5b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
