心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ですから翔鶴さんはもういいのでツインテさんをですね

最近プライベート生活が無いようで。
色々連絡不足ですみません。学生時代よりひきこもってるわ。ひきこもり提督中。

以下ミクトーク
というわけで

Tカードをみっくみくにするには
「ハツネミクノテーカードクダサイダヨー」
とチュタヤのレジで言わなきゃならない。無理ゲー。
だから東京都ハツネミ区を作ってですね、
「区民だから(Tカード作るのは)仕方ないね。」
という風にならんのか。

今年も赤いミク募金

ITパスポートミク

DDミク。是非ダヨーさんをこのクオリチーで。

*******************************

貼れと言われた気がした好きボカロ曲
新しいのは知りません。
カゲプロ最高とか言っとけばいいんだろ?

動画込みで評価「エレクトロサチュレイタ」



勇者すぎる「恋愛勇者」※うるさいです



ラストの高音がくせになるよね懐メロ「桜前線異常ナシ」



デス声っしょ「THE DYING MESSAGE」※うるさいです



えれっとりっらーーーー♪の人のレア曲「CrazyGirl」


ピコピコ音がよい「マッシュルームマザー」


これは良アレンジ「ぽっぴっぽーユーロ」


初音階段が無かった「やさしいにっぽん人」※ノイズです



ロケンローはヒーリング「グレア」※うるさいです


ゲーム化おめでとうございます「Nostalogic」


ネット上では荒れてたみたいですね「DYE」


今一番ヘビロテである。ダントツで良い。「メテオ」



お約束「BAISIN×シー・オブ・サイレンス」


ほんと新しい曲を開拓する時間がない。
だからハツネミ区を作
  1. 2013/09/25(水) 22:48:57|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二回三連休山陰山陽祭り 2日目 | ホーム | 第二回三連休山陰山陽祭り 1日目>>

コメント

コレクションしちゃうのかー

コレクション、超流行ってますね。
ミクさんとかブラウザゲーとか、ネット繋がってれば娯楽に事欠かない昨今、引きこもりの難易度は下がっているのだろうなぁ。
島根でもコンビニミクさんでした!
  1. 2013/10/01(火) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

sm21933917、sm21947823

今週の技術革新動画で凄まじい新ネタが投下されたので、
これからしばらく新技術を利用した作品でボカロ界が活性化することが見込まれます。
ボカロファンにとっては嬉しい状態ですね。
今まで挫折していたPがドンドン参入してくるかもしれませんよ。
  1. 2013/10/03(木) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/843-6298e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
