心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月3連休 その8

いよいよラスト



朝-。
DSCN3002_R.jpg
あかん、さらに水増量してる。

DSCN3000_R.jpg
朝ごはーん。

DSCN3001_R.jpg
蒸したての餃子美味しい。

食後に舟下りがやっていないか問い合わせるも、やっぱりやっていない模様。
まあ、そりゃそうやんねー。

と言うわけで、舟下りはまた今度。
今回の陸奥旅行はここまで。

DSCN3003_R.jpg
駅のかまど神。
いい味出してるなぁ。

DSCN3004_R.jpg
たいこに見送られて東京へ。
次回から船関係は予定に入れない方がいいですかね。
ここまで来るとなんか呪われているんじゃなかろうか。

ともあれ今回も参加してくれた二人に感謝。
特にDは運転有難う。
また遊びましょう。
  1. 2013/08/24(土) 20:23:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パシフィック・リム見てきたー | ホーム | 7月3連休 その7>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/839-bc17f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
