心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

7月3連休 その7

連休中なんとか予約が取れた渓泉閣へ。


DSCN2981_R.jpg
着いたでー。
裏側が川に接してます。
DSCN2980_R.jpg
お約束。
今回は中の人は居ませんよう
DSCN2982_R.jpg
ロビー、ちょっと古いですけど、綺麗に整備されています。

DSCN2985_R.jpg
部屋に入ってまず窓の外が目に入ります。

DSCN2986_R.jpg
絶景ですなー。
DSCN2989_R.jpg
温泉に入ってまったり。
温泉はちょっと温度が高くて残念。

DSCN2990_R.jpg
お夕飯。
この机の上のと、

DSCN2992_R.jpg
さらにこれだけの料理が。
かなり料理多いですね。
どれも上品な味で美味しい。

DSCN2993_R.jpg
牛!

DSCN2994_R.jpg
ほかほか感がでてればいいですけども。


DSCN2995_R.jpg
食べた後はまったりと飲む。
旅行先の地酒を飲むのもまた風流。
飲みやすくて美味しいお酒でした。

DSCN2996_R.jpg
梅の宿さんの静岡限定のしずおかあらごしみかん
本当にフレッシュで飲みやすいお酒です。
ぐいぐいいけます。
オススメ!

DSCN2999_R.jpg
いわての地ビール。
ゴールデンエールが売ってなくて残念。

DSCN2997_R.jpg
おつまみはお土産店で購入した牛タンとチーズ入りかまぼこ。

だらだらと夜は更けていく・・・・・・
  1. 2013/08/24(土) 20:14:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月3連休 その8 | ホーム | 7月3連休 その6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/838-788c307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)