心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月3連休 その1

三連休なんで、東北行ってきた-。
写真多いので続くよー。


1日目は八戸。
午後1時に八戸到着。
Dと合流して、Dオススメの焼き肉というかホルモン焼きの店に。
かどこと言うひたすらにぼろい作りのお店。
DSCN2603_R.jpg
民家やん。
DSCN2604_R.jpg
中もぼろいが、汚くはない。
DSCN2605_R.jpg
メニュー。
種類なんて面倒なもんはない。
とりあえず肉類全部注文。
DSCN2607_R.jpg
やくぜー
DSCN2608_R.jpg
超焼くぜー。
DSCN2611_R.jpg

後、頼んでないのに中ライス出てきた。
粘度の高く、辛いタレでいただきます。
んで、まずレバーは豚レバーでした。
論外。
正直頼む必要はないです。
ガッカリ。
ホルモンは油控えめで割とあっさりで食べやすい。
そして、なによりもかしら肉が美味しいです。
スジがほどよく入っていて柔らかい中にアクセントが効いています。
あれですなー。ご飯出てきて良かった。
ビール好きな人にもいいかもです。
個人的にはタレはもうちょい辛さ控えめでも良かった。
値段は安いですし、人気があるのもうなずけますな。

食べた後はカラオケー。
DSCN2616_R.jpg
お久しぶりのまくらさんも合流。
歌うぜー、超歌うぜー。
機種がDAMでなければ最高でした。
DAMなんか合わないんですよ。

そして、相沢先輩と合流。
そして、偶然にも予約が取れたまくらさん一押しのプルトワへ。

と言うところで、疲れたので続きは次回。

  1. 2013/07/16(火) 02:17:07|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月3連休 その2 | ホーム | 行ってしまったわ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/830-aa00bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
