心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガテン4届いたー

やー、死ぬ死ぬ。
カロンとはもうマブ達っすよ。
世界樹の迷宮並みに死ぬ。

最初に「装備整えろ」ってお金もらえるんですけどね。
武器防具アクセサリー、一切買えないの。
物価高杉で。
んで、初期装備のまんまダンジョンに行くわけですよ。
チュートリアルの最初のバトルで、「フィールドでエネミーシンボルを殴って有利に戦闘に入れ!」 って言われて殴ったのに敵から先制を取られて爆笑。

アトラス本気すぎ。
ついでに主人公の最初の装備の弱点属性が最初のボスの得意技なんですなー。
光の速さで蒸発する主人公。

そこを何とかクリアして最初の休日に行くわけですよ。
んで、フリーのクエストが追加されたからこなしてみるかーと。
そしてクエストで何体かの悪魔と主人公が死につつかろうじて勝った後、部屋に戻って休息して回復しようとしたらいきなり次のイベントでダンジョンにぶち込まれる始末。
そして、ダンジョンからでられないという。

「にがさん おまえだけは・・・・・・」

やー、アイテム使い倒して何とかこなしましたけどね。

久しぶりに殺す気まんまんのアトラスですわ。

楽しくて仕方ないのですが、シンボルエンカウント叩かんといかんペルソナ3・4の仕様はマジ勘弁。
軽く死ぬ。
気軽に死ぬ。

空振り≒死亡遊戯

世界樹の迷宮好きのマゾゲーマーにオススメ。

真・女神転生IV真・女神転生IV
(2013/05/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
  1. 2013/05/25(土) 21:19:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<激ねむだらだら丸 | ホーム | konozama>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/826-14911442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
