心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

プライベートがアレで例の映画見てないです

例のアニメージュも買い損ねました
あかん。これはあかんで。

それはともかくネット情報をうのみにする若者ですが
ZUN絵は竹本泉先生の影響大らしいじゃないですか!


魔理沙さんの語尾は竹本キャラのパロディらしいじゃないですか!
だったら東方ファンの皆様は竹本泉先生をリスペクトするべきじゃないですか!

そんなかんじで今年はキャラデザ竹本泉先生の名作エロゲ

ゆみみみっくす20周年である

ので祝え。


御大への謎インタビュー発見

どうしてこうなった





体罰が問題になってるらしいので
社会派として解決策をひとつ提案してやろう

現状放置

類似事件が起こる

議論がもりあがったところで体罰賛成派と反対派を一箇所に集めます

たちまちdisりあう両者たち

賛成派が「我々に無抵抗は通用せぬ!」と叫んで剛の拳で反対派に殴りこみ

反対派が「こんなものが正義であってたまるかああああ!」と竜の紋章で対抗

双方全滅

体罰あるなしに関係なくスポーツ界衰退

オリンピックに出れない

オリンピック放送が無くなり、プリッキュアの放映回数が1回増える

これだ!
これがWIN-WINの関係だ!





以下レス

>「全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」
>という作品なのですが、ご存じでしょうか。
>はやぶさに興味があるようでしたら、お勧めしますよ。

すみません、存じあげないです
ちょっとプラネタリウム建ててくる
はやぶさという単語だけで涙腺がゆるくなります。


>待ってましたの新連載。
>楽しみっすわー。

安易に異世界に行ったり萌えから入るのではなく
何も知らない少年がこちら側に来て説明するという
レジスタンス構成がいいですね。よだれでますね。


>うちの地元は地震が多いので、フィギアと相性が悪いですな。

そこでアクリル両面テープですよ。ミュージアムジェルですよ。
うちも地震で色々クラッシュばんでくーしました。
  1. 2013/03/18(月) 23:11:17|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CCC | ホーム | WBC>>

コメント

20周年おめ

十代前半はもう二十年前になるのか(驚愕

トリガーは両方とも解らんちんなのがいいですね。
読者目線で安心。

フィギュアは差し替えパーツをしっかり保存出来る気がしません。
片づけられないだらけ達
  1. 2013/03/19(火) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/816-76ce9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)