心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもいさすがアニヲタきもい

プリッキュアの感想を書こうとしたら
「戦闘話で成田さん使うなど無駄使いにも程があるわ!」
「誰が政治をしとるのか!」など
愚痴以外の何者でもなかったので消しました。

えー。

次回プリッキュアがスタッフ一新して
なんでも構成が山口亮太さんだそうで。


山口亮太さんといえばデジモンセイバーズ。
あれはいいものだ。

【ポケモンの場合】

サトシ「いけ!ピカチュー!」
大谷「ピカー!!」

【セイバーズの場合】

デジモン「いけ!アニキィィ!!」
マサル「うおおぉおおぉぉおおお!!!!」


最初から最後まで主人公>>>>デジモンという超展開でした。

それはさておき。
やっぱり神アニメと言えば、
世界名作劇場で無かった事にされているレミゼさんだよねグーグルせんせ…

うおおおおおお1話観れるじゃないですかああああ

コゼットかわいいよコゼット


あと、ささみさん始まりましたね。ささみさんいいよね。

****************************


はやぶさのプラモキット買ったんですけど。

「ウェヒヒ☆はやぶさたん~」

「つれーわー俺はやぶさ好きだからプラモまで買ったわーまじつれーわー」

「ねえ瞬着あるー?」

ぐらいに「わたしってホントはやぶさファン♪」的に調子こきまくって
「あれ? この羽根っぽいのどうやって塗るの?」と気づいて
はやぶさの塗装について検索したら


「太陽電池パドル専用にデカール作りました」

「太陽電池パドル自作しました」

「イトカワの表面に小石を貼り付けて凸凹を」

「イオンエンジンにLED取り付け余裕でした」

「ハイゲインアンテナの塗装は取説では何色ですが実際は」

「姿勢制御化学スラスタはノズル空け基本ですが帰還時をイメージし2個破損で」

「アルミ箔を貼り付けてMLIを再現しましたがそもそも宇宙開発機材に塗装は」

「レーザー高度計やスタートラッカが」

「」


…すんませんでしたあぁぁあぁ!!(土下寝)

全然甘かったです!
ニワカでしたごめんなさいごめんなさい


****************************


>ドラクエ3

ぱねぇ
師匠マジぱねぇ

  1. 2013/01/20(日) 20:58:02|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬はだらけと | ホーム | Dさんからデジカメもらったので>>

コメント

はやぶさとRobotics;NotesでJAXAが好きになりました

>はやぶさ
以前、プラネタリウムにはやぶさの映画を観に行ったことがあります。
「全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」
という作品なのですが、ご存じでしょうか。
はやぶさに興味があるようでしたら、お勧めしますよ。

僕はプラネタリウムで映画を観たのはこれが初めてだったので、
正直なところ、微妙な作品かもしれないと軽んじていましたが、
実際に観てみると驚くほどの迫力で、圧倒されてしまいました。
プラネタリウムでは寝ながら映像を観るため視界を遮る物が無く、
その上、ドームのスクリーン全体が視野を覆うため、
まるで自分自身が宇宙遊泳しながらはやぶさを観ているようです。
これは映画館では絶対に味わえない感覚でした。

とはいえ…、残念ながら現在はどこのプラネタリウムでも上映されていません。
DVD等もレンタルショップで取り扱っていないと思うので、
ネットやヤフオクで購入するしか無いと思います…。
この作品は家で観てもあまり衝撃は受けないと思いますが、
それでもはやぶさ好きなら観ておいて損は無いのでは、と思います。

公式サイトはこちらです。
http://www.live-net.co.jp/hayabusa-movie/

トレイラーはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=6tr2__Tv2I4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6788047


>プリキュア
闇落ちキャラ可愛すぎるでしょう…。
一話で使い切るには余りに勿体ない。


>DQ3
いえ…DQ3ってとても短いので30周とかすぐですよ。
一時期は1日に2周とかしていましたし。
シルメリャー20周の方がよほど凄いと思います。
長いイベントやらムービーやらあるのでしょうし。
  1. 2013/01/21(月) 03:39:33 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/807-400616f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
