心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

Dさんからデジカメもらったので

写真記事です


譲渡理由

手ブレ防止機能

手ブレ防止(することを防止する)機能

にレベルアップしたため。


なんだかカメラとして軸がぶれているので
チビ三脚を調達。

これでブレない!
さっそく設置だ!

sankyaku.jpg

いや、その位置はおかしくないか。

三脚を固定するネジ穴がすみっこについているため
どうがんばっても、ちょう不安定。
どうしてその位置にした。
それともデジカメって、みんなこうなの?


シルメリャー20周しました。



↑大クリスタル1個で10周だよ!
特に意味は無いよ!

ネットでは50周した人もいるみたいですが
なんでしょうね。さすがにもういいかな感がすごい。

11up.jpg

周回名物、ラストダンジョンでいきなりレベルアップする主人公。

HP.jpg

初回はHP10万だったラスボス(笑)も
今ではHP131万越えました。完全に別ゲー。

STRMAG.jpg

ラスボス()さんの攻撃力と魔力もすさまじいことに。
あらゆる攻撃がエターナルフォースブリザードです。


以下レス

>そこのあなたも、もしドラクエ10始めたら連絡ちょうだいな。

フラグですね。すみませぬ無理です…ハードル高すぎです…


>助手がいない

助手なら俺の隣で寝てるよ

>ストッキュン出てるんですか-、やだー。

わりとファンタスティックに出てました
怨霊化したストッキュンを聖典で封じるロードオブザピヨモリ。
ストッキュン回が実質クライマックスでした。
そして実際の最終回はソードマスターヤマト。どうしてこうなった。

>思う存分に祝って良い。

あとで何か送られる予定。

  1. 2013/01/06(日) 23:44:30|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きもいさすがアニヲタきもい | ホーム | あけおめ!>>

コメント

あけましておめでとうございます

20周すげー。そんなディープにプレイしてたんですか。知らなかった。
しかもヴァルプロにそんな周回要素があるとは。
どこまで敵が強くなるのか調査してみたい気もしますね。
そして手ぶれ補正がまるで関係無さそうな写真しかない辺り流石ですね。

僕も新年のドラクエ初めでドラクエ3の31周目をやったんですが、
ラストダンジョンでミスったのでリセットしたらデータが飛んでしまい、
31周目は未完に終わりました。
あと10分もあればエンディングだったのに。最悪ですよ。

しかも30周目のデータまで巻き添えで飛ぶ有様。
30周目は記念として全キャラMP以外の全パラメータをカンストさせたんですが、
消えてしまって勿体ないことです。
まあ20周目の時のフルコンプデータが別のカセットに残っているんで、
それさえ消えなければいいんですが…。


ちなみにパーティは
30周目:まゆしぃ(勇)、すずは(武)、くりす(賢)、るかこ(僧)、レンジ(袋)、フェリス(商)
31周目:りつこ(勇)、いおり(戦)、あみ(賢)、あずさ(僧)、じむしょ(袋)、たかぎ(商)
でした。
  1. 2013/01/08(火) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/806-81d2c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)