心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

あけおめ!

三が日も終わっておめでとうも何もないですが、だらけなので仕方ない。
今年もよろしくお願いします。

だって、年末コミケで忙しいんやもん。
今回のコミケは黒子事件と言う酷い事件があったのですが、無事に何とか終了して良かったです。
犯人は絶対に許されないですね。
今後の悪い前例にならんといいのですが。
と言うわけで、今回の購入物の一部。
C83
2日目の雨は久しぶりにきつかったですわ。

さて、悪いことばかりというのもアレなので朗報を。

今井秋芳監督作品が2013に発売予定!!
九龍からかなり待ちまくってましたがようやくか~。
ぶっちゃけ、延期するんでしょうが、仕事していることが分かっただけよしとします。
個人的には九龍2がいいなー。
たのむで、イマーイ。
  1. 2013/01/05(土) 11:11:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Dさんからデジカメもらったので | ホーム | あけおめ>>

コメント

あけましておめでとうございます

一部公開なのに既に戦利品が僕と被ってますよ。
どれとは言いませんが…。

5年くらい前からコミケあまり楽しめなくなっていた僕ですが、
今年は夏も冬も本当に楽しめました。
いやぁ、コミケってやっぱり楽しいですねぇ。
次の夏コミがもう待ち遠しいです。

2日目は雨のせいで西館の人口密度が限界突破してましたね。
個人的には1日目の企業ブースのカオスっぷりの方がきつかったですけど。
  1. 2013/01/08(火) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コミケ楽しいよね~

1日目の企業ブースのカオスっぷりは下から上への流入人数を企業側でコントロール出来なかったせいで西館から東館への移動と衝突してしまったのが原因のようです。
なんかいろいろスタッフの入れ替わりがあったり、コミケのスタッフさんも大変みたいですよ。
コスプレブースが大幅に変わったりもあって、色々実験中な感じがします。
夏も無事にコミケ楽しめるといいですねー。
  1. 2013/01/08(火) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/805-fab4f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)