心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

あけおめ

年賀状めどい
年賀メールめどい

あ!年賀ブログでいいんじゃね?

年賀ブログめどい ←いまここ


というわけで「初夢に出てくると縁起がいいもの」をググって詰め合わせてみた。
以下のような夢を見られたら、占術的に今年のキミはサイコーですよ!!

***********************************

工事現場から出てきた暴れ牛が、イルカの絵のついた扇につまづき、
おいしいパン屋に突撃し、その命を失う痛ましい事件から3日後。
虹のかかる青空のもと、草原のオアシスで暴れ牛の盛大な葬式が開かれていた。
牛の親友だった座頭市は、形見である金色の鈴をかじったら
種が入っていて結構おいしかった。
やがてついに、虹色のタバコを求めて富士山へ登る座頭市だが、
すべてはオアシスの主である熱帯魚の謀略だった!
いよいよ満月の夜、天の川の下で鷹とともに金色の野に降り立った熱帯魚が
そのままトイレに行く途中、泉の上で銀色に光る科学者に謝罪する…!
もうダメかと思われたが、握手に応じたはずの科学者の手にはナスが握られていた!
おめでとう…! おめでとう…!

あけましておめでとう…!
  1. 2013/01/01(火) 11:50:31|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけおめ! | ホーム | よくわかる平清盛>>

コメント

ことよろ

今年もよろしくおねげえします。
残念ながら初夢はまだ見ていません。
元々あんまり夢見ないんですよね。
見るのが夏頃とかになっても初夢って言うのかしらん。
  1. 2013/01/05(土) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/804-9cefc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)