心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

よくわかる平清盛

おひさしぶヒャッハー! 助手Tゲットだぜ!

それはそうと大河ドラマが今世紀最大の熱さ。
もうすぐ最終回なんで、以下キャラ紹介だぜ!
【チームヘイケ】

ssaya.jpg
ピヨもり
平清盛(たいらのぴよもり)
・ブシノヨになったんですか!やったー!
・ブシノヨしてないじゃないですか!やだーーー!
・NGワード「もののけ」
・必殺技しゃがみ前ダッシュからのヘッドプレス
・そしてトレードマークが赤。後のシャドルーである。

syi.jpg
ワルもり
平時忠(たいらのわるもり)
・ピヨの義弟
・キメ台詞「ノー人間、ノー平家」
・カムロファンネルを使い京の都を今日も粛清
・悪事を真っ先に考えて失敗する永遠のスネ夫ポジ
・「ついったーのプロフ画像が怖い」程度の理由で島流し

srasu.jpg
パパもり
平忠盛(たいらのぱぱもり)
・ピヨの育ての親。かっこいい。
・ピヨモリはわしが育てた。かっこいい。
・なんでもできるが上司にだけはめぐまれず無念の病死
・最期までかっこいい

skiri.jpg
おじもり
平忠正(たいらのおじもり)
・ピヨの叔父
・最近、叔父の様子がおかしいんだが
・あえて裏切ることで!平家を守るッ!
・べ、別にあんたとの間に絆なんてないんだからね!
・俺の叔父がこんなに斬首のはずがない

stiki.jpg
チキもり
平維盛(たいらのちきもり)
・ピヨの孫
・真性のチキン
・夜中に鳥がバサバサ→パターン青!使徒でry逃げます!

sirisu.jpg
もりぷに
平盛国(たいらのもりぷに)
・ピヨの本妻

sana.jpg
シンズウェイ
信西(しんずうぇい)
・天才ツッコミ
・ピヨ「俺は誰だー!」\だれでもよーい/
・ワリバシ並べるの大好き
・宋「あなたが神か」
・天才過ぎて斬首

sgimi.jpg
いいね!
西行(まあね!)
・スタイリッシュ出家したピヨ友
・ことあるごとに「いいね!」と行って去っていく
・12人の妹に好かれてもおかしくないモテ坊主
・そう、西行ならね。

ssin.jpg
アッキー
明子(あっきー)
・ピヨ嫁
・美人薄命

sremo.jpg
トッキー
時子(とっきー)
・ピヨ嫁2
・完全なるツンデレ

sharu.jpg
上皇だけど愛さえあれば関係ないよね
滋子(じょうこうだけどry)
・ピヨの血の繋がらない妹
・天性のフラグクラッシャー。病死。

sbani.jpg
バニーまる
兎丸(ばにーまる)
・ピヨ友
・FEの斧
・ファンネル暴走により事故死
・チームヘイケの良心


【チームゲンジ】

shuta.jpg
ニートも
源頼朝(みなもとのにーとも)
・地上最強のニート
・俺の彼女と彼女の父が修羅場すぎる
・ニートでありながらモテスキル所持
・ラノベ枠
・ヒゲキラー

sva.jpg
ヨッスィー
源義朝(みなもとのでっていうとも)
・ニートの親父でピヨもりの宿敵(とも)
・HMB(ほくめんのぶし)としてパワーレベリング
・その結果、馬の世話係にクラスチェンジ
・VSピヨもり、ラスト戦は馬で一騎打ち
・ガチ
・トモキラー

sjyu.jpg
パパとも
源為義(みなもとのぱぱとも)
・ニートの親父の親父。
・一見パッとしないかんじだが子は皆優秀
・無事とみせかけて斬首エンド

sgan.jpg
Tガソダム
源為朝(みなものとのてんぺすとも)
・ヨッスィーの弟。
・源氏型最終決戦兵器。
・物理無効どころか物理反射
・見られたら死ぬ
・弓からコロニーレーザー
・チートすぎて公式試合で使用禁止のため退場

ssaku.jpgssuto.jpg
クロウ&BK
源義経(くろう)&弁慶(びーけー)
・時を止める能力者とはぐれエグザイル

srisu.jpg
まさちー
鎌田正清(まさちー)
・ヨッスィーの相棒
・スタイリッシュハラキリ


【藤原軍団】

spin.jpg
しかく
藤原家成(しかくでおじゃる)
・イイ人
・どちらかといえば味方だった
・のか?

styuu.jpg
ホモォ
藤原頼長(ほもぉでおじゃる)
・ノンケだって構わないメガネ生徒会長
・お前を信じた余が馬鹿だった
・ちちうえェ
・お色気担当だが有能

snaga.jpg
長細
藤原忠通(ながほそでおじゃる)
・ベストおじゃりすと

sinba.jpg
ポーキー
藤原信頼(ぽーきーでおじゃる)
・どうしてこうなった
・ポニョ、権力がすきー

srena.jpg
ハラヘリ
藤原成親(はらへりでおじゃる)
・中立NPCだった
・反逆のハラヘリュ
・餓死

ssara.jpg
百式
藤原秀衡(ひゃくしき)
・ゴールデンメタル豪族
・金の上に金を乗せて金メッキ
・東北のゲイツ


【チームミカド】

syapan.jpg
ボス
白河法皇(ぼす)
・ローマの次くらいに強そう
・実際たおせない
・弱点はハゲと乱数、水属性
・お父様はもういないのよ!

syandere.jpg
トヴァイン
鳥羽上皇(とばいん)
・射てもいいのよ
・人生ハードモード
・ヤンデレ

styu.jpg
ゴシラ
後白河上皇(ごしら)
・バーチャルアイドル
・豆腐メンタル
・平安のケフカ
・中二病だけどTRPGがしたい!

smoko.jpg
ストッキュン
崇○上皇(すとっきゅん)
・人生ベリーハードモード
・攻撃力最凶
・大嵐起こすとか余裕
・必殺技は「呪い」効果:相手は死ぬ
・NHKの本気

sisi.jpg
モッチー
以仁王(もっちー)
・テラ空気

skyou.jpg
サイコー
西光(しゅーじん)
・シンズウェイ教
・あーんシンゼイ様が死んだ!
・一番詳しいのはアンチ、の法則
・再起不能

sasu.jpg
ゴーソジャー
明雲(ごーそじゃー)
・三度のモンハンよりゴーソが好き
・ポストが赤いからのレベルでゴーソ
・いいや!限界だ!ゴーソるねッ!
・ついったー「ゴーソなう」
・再起不能


ね?簡単でしょ?
とにかくキャラが濃いので、観てて楽しいですよ!レッツ大河!
  1. 2012/12/11(火) 22:30:18|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけおめ | ホーム | JOJOアニメ版の>>

コメント

タイガー

うちの婆さんが大河を見てますが、ピヨ盛衣装がぼろくてびんぼ臭いって言ってた。
酷い言いよう。

ストッキュン出てるんですか-、やだー。
NHK本気モードすぎる。
視聴率やばいのストッキュンの祟りなんジャマイカン。

助手Tは着て出社するといいよ(死亡フラグ)。
  1. 2012/12/12(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アパカ

助手がいない
訴訟
  1. 2012/12/12(水) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/803-c26e69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)