心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡とドラクエと

まずは連絡。今年は喪中なので年賀状はいらないですよん。

ここからが本題。
えー、ゴールデンウイークにあれだけ言っていたドラクエ10、
結論から言いますと、過去最大級の時間プレイしています(笑)
これは面白いからこのプレイ時間になったのか
オンラインゲームという特性上こうなったのか
定かではありません。

ただひとつ言えることは、すがちん個人としては非常に楽しんでいるということなのでしょう。
まあ、ネット上で友達を作りたい年齢でもありませんので、
小学校からの同級生と組むのが99%ですが。

このソフトは賛否両論ある作品だと思うのですが
「ドラゴンクエストを20数年間愛している人が
愛を語り合いながらダラダラとレベル上げをする
」という意味では史上最強のソフトです。

バランス的には戦士が空気だったり、魔法使いが強すぎたり
現状ではお世辞にも良く出来てるとは言えません。今後に期待。

そこのあなたも、もしドラクエ10始めたら連絡ちょうだいな。
  1. 2012/12/04(火) 18:51:19|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は何の日 | ホーム | 三連休3日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/799-34e71222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
