心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

『Forest』ダウンロード販売開始!!

個人的に現時点でのノベルゲーの回答のひとつであると思っています。
ぜひともこれを機にプレイして欲しい。
兎に角、最初のリドルがとっつき悪く、辛いですがそこさえ越えれば何とか。
誰より何より強い物語の詩。

うーん、内容は説明し辛いんですよ。

「とても とても とても 愛してる時はなんて言えばいいんだ? 
 やっぱり愛してるの一言だよな(by坂本ジュリエッタ)」

うん。Forest、愛してる。

恐ろしく人を選ぶゲームですが、まずあなたが手にとって選んでいただきたい。
至福の時を約束します。

Forest以外も傑作揃いのダウンロード販売。
他の作品もいかがですか?
インストーラーのバグさえなければ歴史を変えられたかも知れない
『CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~』

マリみてより遡る事10年、時代を先取り過ぎた百合ゲー
『サフィズムの舷窓~an epic~』

どれも負けず劣らぬ傑作です。
後は腐り姫が加われば完璧な予感。
腐り姫読本の再販と同時にダウンロード開始と行かないものでしょうか。

とりあえず

「騙されたと思って買ってみろ!!」

です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/10/09(月) 17:13:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アロマがうまいぜー | ホーム | いまさら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/79-7db666f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
