心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取たび写真

日記は既に書いてあるようなので写真だけピックアップしてお届けしますよ?


鳥取砂丘。

とりあえずそれっぽい雰囲気を出そうと撮ったやつ。
sand01.jpg

どこまでも続いてるっぽく見せたかった。
sand02.jpg
sand03.jpg

灼熱って感じ?
sand04.jpg

心臓破りの斜面。
どんなでかいアリジゴクの巣だよってくらい足場が崩れてずり落ちた。
sand05.jpg

砂漠と海ー。対極を成す物をセットにしつつ、やっぱ砂漠なら太陽の存在を忘るる事なかれ。
sand06.jpg


お宿。
館内も水が流れてて雰囲気良かった。
hotel01.jpg
俺の屍を越えないでくれ。
hotel02.jpg
上記露天風呂からの眺め...になるべく近づけた。
対岸から望遠レンズで覗き放題?男性はキニシナイとして女性客的にはどうなんだろうなあ。
hotel03.jpg

hotel04.jpg
  1. 2012/09/21(金) 22:13:20|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまには | ホーム | 三連休山陰山陽祭り 3日目>>

コメント

No title

写真アップお疲れッス。
さあ、次は2日目以降だ・・・・・・
  1. 2012/09/22(土) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/786-1762b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
