心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

9月の三連休は

鳥取→岡山の山陰山陽巡りだー!

きっかけはと言いますと、備前長船刀剣博物館で行われているオタク垂涎のイベントエヴァンゲリオンと日本刀展に行きたかった私があるふぁさんに相談したところ、この三連休は偶然にも空いているとのこと。
これはもう行くしかないとそう言うことですね。

鳥取で牡蠣食べて、砂丘見て、羽合温泉で湖上露天風呂堪能して、ロンギヌスの槍を見る三連休。
うーん、楽しみ。


レス
>DQ10
何のかんのできっとすがさんは買ってしまうって俺も思ってましたよ。
こっそりコミケの時に泊めてもらった友人の家でプレイしたんですが、僧侶だと延々ホイミかけながら殴る感じでNPC頼りな感じでした。
他のPCとのパーティプレイだとまた違うのかもしれませんね。
すがさんは職業何でやってます?
  1. 2012/09/02(日) 16:15:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<なんとなく | ホーム | ドラクエ10>>

コメント

>雪氏
予想通り僧侶なんですよ。

序盤こそ槍の攻撃なんかもしましたけど
とっても中途半端なので
基本的には回復野郎です。

需要(ほかの人から求められる)は最強だと思いますが
ソロプレイ時はなんというか、地味ですw
  1. 2012/09/02(日) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. すがちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/777-d1c6e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)