心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメの話

どうも雪です。
昨日書いた「録画していたねぎま」の感想をさっさと書け! と言ういつもの幻聴が頭をガンガン苛む昨今ですが、いかがお過ごしですか。
う、うるせえ! 萌えアニメばっかり見てるわけじゃねえ!
……あ、すみません、また違う幻聴が届いたのでつい返事を……。(パクリ)

ネギま。のアニメ化は初めてですね。いや、初めてにしときましょうよ。
変なきぐるみ着て儀式してたアスナとか知らぬ!!

まあ、ぶっちゃけるとロリ先生がショタ先生になったぱにぽに?
そんな感じ。
ぱにぽにのアニメ版は原作より面白いんじゃね? ってくらいに好きな私ですが、ぱにぽにでは数クラスだけしか広がりがなかったのが残念でした。
ネギまでは巨大学園モノな部分を最大限生かして欲しいですね。

ストーリー的な部分はと言いますと、いきなりエヴァンジェリン編に突入する様子。
いや、まあオッケーじゃないっすかね。
最初にエヴァ戦をやってしまえば、京都までまったりと進行出来ますし。
エヴァを絡めたネタも仕込んでいけると言うもの。
2話からはぱにぽにとの差別化を図っていって欲しいものです。

武装錬金も見ましたよ。
武装錬金はものっそ手堅いつくり。
ジャンプアニメは深夜に移動しても変わらない造りなんだな。
声は大作が一番合っていたと思います。 

まあ、パピヨン待ちですかね? 正直な所。
ブラボーは若本がいいなー(夢見がちな少女の目で)
  1. 2006/10/05(木) 20:41:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<いまさら | ホーム | 面白い話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/77-4235a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
