心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スマプリ23話がステキ

あえて言おう、ベストバウトであると
img1342309527053.jpg

物語のメンタルゼロ部分を
動きの良さでカバーしおった。
そういうのもあるのか…
米村さんを甘く見ていたっす。
女性脚本家にはメンタル物語という強みがある。
男性脚本家にはバトル構成という強みがある。
まだまだ知らないことばかりじゃのう…。
アニヲタへの道は遠い。

ふと我が身を振り返ると
ヲタクとしては中途半端だし
一般人にはもーなれそうもないし
どうしたらいいんd

感想を書こうとしたら
詰まらないわけではなくここがこうならなーと言う
オタク特有のアレになったのでリンク貼ってごまかす

感想まとめ

感想

感想


>Robotics;Notes

林直孝さんと言えば
代表作はメモリーズオフですよね!

そういえば
ねんがんの3DSをてにいれたので
体験版を色々やってみましたが
ブレイブリーデフォルトおもしろそうです。
積みゲーありすぎるので買わないけど。

体験版3のターン制バトルいいよね。
ブレイブ&デフォルトシステムは
レベル調整が無理すぎるとみた。
難易度がクソ難しくなるか超ゆとり仕様かの2択でしょう。

体験版1が始まった5秒後に
3DSを持って左方向にスライディングした。
パンツ姫まじパンツ。

そしてこの世界観と林さんのシナリオは
全然合わないと思う。
  1. 2012/07/17(火) 00:06:33|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガンガンJOKER掲載の | ホーム | ホライゾン2期のOPが>>

コメント

キャンディーのウザさが限界突破してると思う昨今

プリキュア19話、僕はとても楽しめましたよ。
毎回こんな感じなら良いのに、とすら感じました。
しかし、わふるさんは全く別の観点からダメ出ししてましたね。
これには目から鱗でした。
流石わふるさんは全国の幼女の味方ですね。
これこそが大友のあるべき姿だなぁと痛感しましたよ。
  1. 2012/07/26(木) 03:27:13 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/768-821aa54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)