心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食品トラップ

まずはこれを見てくれ。

EggGenerator



気合い入りすぎだと思うんだw
さあ、味の素の話はここまでだ。


いい歳してキャラ絵つけた商品に釣られた。
バームクーパンという耳慣れない名前が気になっただけなんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!!
あと3食連続でコンビニおにぎりonlyはイヤだったので、おにぎり以外も買いたかった。

なのはMovie2ndFoods

というわけで劇場版2作目が目前です。
TVアニメ版で絵がガッカリになってたフェイト/シグナムの砂漠戦が改善されていると信じたい。
丸ごと省略されてたらたぶん泣く。まおー!
  1. 2012/07/08(日) 20:34:09|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホライゾン2期のOPが | ホーム | ぴくしぶC.C.レモン擬人化>>

コメント

なのはAS

もう目前か。
まだまだ先のことのように思えていたぜ。
気の早い話ではあるが、ASの続きどうするんだろうね。
STS劇場の尺でどうのこうの出来るのかしらん。

コンビニではセブンイレブンのクワトロチーズブリトーがオススメ。
チーズの中に黒胡椒入っとるで。
  1. 2012/07/10(火) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なのはSTS

あれやるなら前後編とかに分けないときついね。
毎度の事ながら旧キャラ出し過ぎ。

チーズに黒胡椒て、俺用じゃないか。でもセブンイレブンなんて無かったッ!orz
  1. 2012/07/10(火) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/766-0e29d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
