心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まほよ

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る


クリアしたー。

感想はネタバレなんで、続きを読め




やー、面白かったけど、ボリュームが足りへん。
もうちょっと、もうちょっとやりたかった。

システム・エフェクト周りはもうこの手のゲームの最高峰と言っていいし、エフェクトキャンセルもきっちり効くので冗長にも感じませんでした。
これはエフェクト不要主義の私からしたらえらいことですよ。

反面、延々待っただけのボリュームはなかったです。
そもそも選択肢はオマケシナリオにしかないしな。
フェイトのキチガイじみたボリュームを考えると、やっぱり物足りないッスよ。
じゃあ、つまらなかったと言ったらそれは否。
あおあおもアリスも可愛い。
橙子さんもおっぱいおっぱいだしね。
第5魔法については時間関係だったわけですが、今回のまほよで一番はっちゃけあやよさんだったのは謎拳法強過ぎということですよ。
前々から分かっていたことですが、型月世界の拳法マジヤバ。
魔法とか魔術とか学ぶより拳法学んだ方が明らかに強い。
なんぞこれ。
やはり第六魔法は(物理)なんだろうと思われます。
多分今週のFate/Zeroでも功夫が炸裂しまくることでしょう。

話が盛大にそれましたが、超面白かったので早く次を型月は出すべき。
1年以内に。
そのときはアリスの三大プロイの最後のは出オチにならないようによろしく頼む。

  1. 2012/06/16(土) 18:45:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日の深夜3時半から | ホーム | 境界線上のホライゾンの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/759-865f83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
