心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の深夜3時半から

BS-TBSでアイドルマスターの26話が放送するみたい。
要チェックですよ、プロデューサーさん。
確かガイバラ先生とか見ていたと思うので、見逃したりしないと良いと思った。
BS写るか知らんけど。
俺は予約しましたよ!

今日は巨人の交流戦セリーグ初の優勝が勝利で決まりそうなんで、ウッキウッキですな。

以下コメントレス

>ガイバラ先生
ドミニオン、擦り切れるまでやってくれれば持っていった俺としても満足ですわ。
俺が持っていても近くにやる人居ないから持ち腐れだしね。
ニトロ以外のを買ったというと、本家のを買った感じですかね?
カード裏が一緒なら混ぜても使えるかな。
それで、沙耶の呪いデッキは活躍していますかね?

  1. 2012/06/16(土) 19:25:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<そう言えば | ホーム | まほよ>>

コメント

うおおおおおおおおおお

26話みてええええええええええええええ!!!!!
でもBS-TBS見られねええええええええええ!!!!
ニコニコで配信してくれんかなああああああ!!

くっ…。まあいいさ。今度ブルーレイで揃えるから…。


アイマス最高…!!



PS
ニトロプラスのドミニオンらしいですよ。
本家はまだ考え中とのこと。
キュウベエが出るらしいです。

それと沙耶なら今俺のデッキで寝てるぜ?
  1. 2012/06/17(日) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/758-94a04279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
