心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境界線上のホライゾンの

設定資料集発売決定&ゲーム化決定だー!!

設定資料集は予約限定で

2012年9月下旬発売 A4判 700ページ
 予価:¥10,000(税込)

アホだー。
どんだけアホな価格設定なんだー(棒読)

いや、買うけどね。

ゲーム版はPSPで開発はテンキーみたい。
すると脚本やら監督は川上さんになりますな。
いい加減過労死しかねないところですが、川上さんならやってくれる!

テンキーの技術力と川上さん特有のゲーム性が若干一般受けするのか分からないですが、奏(騒)楽都市OSAKAからのファンとしては期待したいところ。
周回プレイがかったるくないようにして欲しい物です。

7月からのアニメ版2期と8月に小説の新刊もでるので今から楽しみです。

まあ、出費もやばいと言う説がありますが、そこは気にしない方向で。
  1. 2012/06/10(日) 19:43:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<まほよ | ホーム | 陶芸>>

コメント

ドミニオン

関係無いですが、ニトロのドミニオンが面白かったので、
ギシャ君が他のシリーズも買いましたよ。
先日頂いたセットは遊び過ぎて擦り切れてしまいました。
もっと早くスリーブに入れておくべきでしたねぇ。

すぐに異界が無くなってしまうので、
予備のカードも異界として使っています。
  1. 2012/06/15(金) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #Tp8QKCrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/757-eee01771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
