心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた!

ついカッとなって弘前に行ってきた写真をアップしていなかった。
ので、これから張ります。


DSCN1194_R.jpg
弘前到着。
全然変わってなーい!

DSCN1195_R.jpg
弘前時代行ったことなかった五重塔へなんとなく行ってみる。

DSCN1198_R.jpg
DSCN1200_R.jpg
DSCN1201_R.jpg
DSCN1207_R.jpg

平和の鐘有料だった・・・・・・

DSCN1202_R.jpg
DSCN1203_R.jpg
弘前はまだ桜が咲いていた。


DSCN1213_R.jpg

鳥居千万宮。

そしてさとうの写真を撮りまくる予定でしたが、なんとカメラを忘れるという失態。
ウボアー。
SN3G0551.jpg
SN3G0552.jpg

タルタルうまー。
しかし、食べきらない失態。
タルタル美味いけど、ボリュームありすぎるぜ。

んで、ガイバラ先生らとともにドミニオンやりまくり。

NITROPLUS CARD MASTERS 【初回限定版】NITROPLUS CARD MASTERS 【初回限定版】
(2011/12/24)
ホビージャパン

商品詳細を見る


非常に好評で徹夜でやりまくったぜ。
おそらく俺はBクラスの成績だった模様。

と言うわけで、さとうとドミニオンな週末だったのでした。
いきなり行ったのに、相手してくれてみんなありがとね!
  1. 2012/06/01(金) 22:28:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<GWの陶芸博覧会会場 | ホーム | ついに!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/749-95a3fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
